秋物入荷

こんにちは、古着屋のガレージパラダイスです!



本日は、メンズから秋物を簡単にですが紹介します☆



1960年代のガウンから。。。










色違いで、こちらも。





どちらもチェックですが、秋らしく落ちついた色味なので、コーディネートに取り入れやすいですね






続いて、1930~40年代のショップコート








1960年代のナイロンジャケット










こちらは、リバースパーカーなのですが、、、、、

よく見ると、ポケットがないですね‥





実は。。






後ろにありました…!

古着屋ならではの、楽しみ方の一つでもあるイレギュラー品ですね!




その他にも秋物が増えていますよ


RAUREN ナイロンジャケットや…




太うねコーデュロイのクロップド丈





色が分かりにくいですが、ダークグレーとカーキ色です。




その他‥



















などなど。。。☆☆☆




週末もガレージパラダイスでお待ちしております☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)