レディース ☆カットオフデニム☆

こんばんは、古着屋のガレージパラダイスです☆



今日は、お仕事が終わってから来られた方もいたり、お盆休みで夫婦で来られたり、親子で来られたりと沢山のご来店ありがとうございます!



レディースのヴィンテージカットオフが入荷しましたので、簡単にですが紹介します☆




701xx







隠しリベットのあたりがカッコいいです!



501 Red Line








その他にもBigEや、66など。。



カットオフは、今の時期だけでなく着こなしを楽しんでオールシーズン使えるので、持っていない方はもちろん、雰囲気の違う色落ちで、もう一枚欲しいな!と思っている方も、お気に入りを探してみてくださいね♡



ではでは、簡単ですが
ガレージパラダイスでお待ちしております♫

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)