秋物

こんばんは!
少しずつ夏物にも慣れ、秋物を雑誌でも見かけることが多くなったこの頃…
けどまだ暑い!そんな時期に徐々に夏から秋へシフトチェンジできる秋物、入荷してます!




Lauren
リネンシャツ
やはりリネン素材はこの時期から活躍します!




Lauren
ノーカラーシャツ



独特の織り生地で、雰囲気ある着こなしに使えそうです!










こちらはリネン素材のシャツジャケット感覚でさらっと着てほしいです!
SOLDになってます
ありがとうございます!






今期、黒、白ストライプは挑戦したいアイテムの一つです






こちらも少し太めのストライプがいいかんじです!








やっぱりドットは夏でも秋でも定番です!
一足先に秋物を準備してお待ちしてますね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
