雰囲気のある

こんにちは!岡山の古着屋、ガレージパラダイスです


暑さのせいで、Teeにパンツとついコーディネートも単調になりやすいこの時期、一枚で雰囲気をガラッと変えられるアイテム紹介します!





カットオフされた袖がアクセントになります!
半袖スウェットにはめずらしく、サイズかなり大きめです!







これくらいくたっとしたものだと雰囲気がより一層出ます!









古さとボロさのバランスが絶妙です!







70'sにはめずらしく大きめのシルエットです!


暑いと言いながら、今日紹介したものは半袖スウェット中心でしたが、サイズがどれもゆったり目なので意外に着れますよ!

このあたりのタンクトップと合わせて

肩だけ見えるなど、コーディネートにも幅が出ます!


ここからはすでに売れてしまったアイテムなのですが




















いい雰囲気のパンツ入荷しておりました!
みなさんもぜひ雰囲気のある古着を探しにきてくださいね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
