☆happy accessories☆

こんにちは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


一昨日、昨日と、花火大会やお祭りが色んな所であったみたいですね♪
『これから、お祭りに行ってきますー』と言うお客さんも多く、久しぶりに花火見たいなぁ~なんて思いました♡


今日は、そんな夏の楽しいシーンにもピッタリな小物が入荷しましたので、紹介します♫





スマイルのワッペンや、缶バッチ、キーホルダーなど♡




60年代のホップなカラーのピアスです♪




ピースマークの大ぶりピアス
色など分かりにくいですが、右側はウッドで、左側はシェルです♪




こちらも、ピースマークのピアス
夏らしいカラーで、風でユラユラ揺れてると涼し気です♪




すごく小さめなピースマークのピアス
パープルとオレンジです♡



ライトグリーンとレッド



ピンクとブルー




指輪と並べると、こんなに小さい。。
さり気ないオシャレに♡♡♡




最後に、久しぶりの入荷です!!
スプーンリングとカレッジリング☆

カレッジリングは1976年のものです☆





今週も、ガレージパラダイスでお待ちしております♫

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)