Ralph Lauren トートバッグ

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね!
3連休は遠出された方も多いのでは?
今日は外出の際、あると便利な大ぶりなトートバッグを紹介します!



NEW
Ralph Lauren
トートバッグ



夏らしいキャンバス地にボーダーに入ったペイントがマリンテイスト!

かなり大ぶりでガツガツものを入れられそうです!
内側には小物収納できるポケットもついているので便利です!




こちらはワンポイントが効いていて、どことなく上品さもただようバッグです

しかしながらこちらもキャンバス地で、気を遣わずに使っていただけそうです!

底はネイビーになっているのでさっと置いた時の汚れも目立ちにくそうです!

皆様もシンプルになりがちな夏、バッグなどの小物で差をつけてみては!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)