NEW ITEM Ralph Lauren Tee

こんにちは、今日から3連休始まりますね
レジャーにキャンプなど外出が増える時期に使えるTeeシャツ入荷してます!



size boys XL


腕の赤いワッペンがいいアクセントになります!




size boys M

ボクシンググローブのワッペンがきいています!

こちら色違いも

size boys M




size boys M




size boys L

真っ赤なボディに星条旗はそれ一枚でも、シャツのインナーに差し色にも使えます!



size boys XL
今年はこれくらい直球なものも90'sらしくていいですね!


他にも使える無地Teeも入荷してます!

ワンポイントタンクトップ
size S




クルーネックタイプ
size S



Vネックタイプ
size S、M


クルーネックタイプ
size S



Vネックタイプ
size M
黒のバージョンはワンポイントが赤い刺繍できいてます!

無地Teeはかなり使えますので毎年買われる方もいらっしゃるほど!
一枚といわず、何枚でもあっていいですね!
ぜひ店頭にて!
お待ちしてます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)