CINCO PUNTOS 倉敷店 OPEN!!

4月28日、CINCO PUNTOS 倉敷店が無事にOPEN致しました!!

OPEN初日からたくさんの方々に御来店頂き、本当にありがとうございます。
又、OPEN前の時間にも関わらず店外でお待ち頂いた方々、
本当にありがとうございました。







何も無かった所からこんな素敵なお店が完成し、
携わって頂いた方々にも心から感謝申し上げます。

お店自体も、地盤を整えるところから始まり、、、
足場が組まれ、鉄骨が建ち、壁が張られドアが付き、、、



ペンキが塗られ、



照明が点き、



タイルが張られ、



素敵なフィッティングルームも作って頂きました。



外観も完成へと近付き…




たくさんの方々のご協力あって無事に完成を迎える事ができました。



本業がお忙しいにも関わらず夜な夜なご協力頂いた方、
そしてこちらの希望に最後まで付き合って頂いた方、
本当に有難うございました。
たくさんの方々のご協力あって立派なお店を建てて頂いた事、
こんな素敵なお店でたくさんのお客様を迎えられる事、
そしてまた私達スタッフもアメリカへの仕入れに行かせて頂ける事、
全て皆様あっての我が社です。
この気持ちを大切に、これからもお客様に喜んで頂けるように
より良い買い付けを目指し、より良いお店作りに努めてさせて頂きます。




引き続き連休も、随時商品の方追加しております!!







みなさん是非とも遊びにきてくださいね!
CINCO PUNTOS 倉敷店でお待ちしています♪♪♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)