コーディネート&Tee

今日もあたたかく、車の中は暑いくらいですね
半袖のお客さんもちらほら見かけるようになりました
夜は涼しい風が吹いていますね

今の時期に重宝するジャケットとともにコーディネート紹介します

ドリズラージャケットで軽快さは失わずに肌寒い対策も

ストローハットと鹿子生地のポロシャツで昼間も涼しげに

足元はメッシュ素材で季節を先取り
パッチワークショーツですがかわいさよりもキレイめなかんじで

この時期だからこそのショーツにジャケット楽しんでもらいたいです!
ドリズラーはもちろんですが、Gジャン、カバーオールも着るのはこの時期では!?


そんなジャケットのインナーにはこれくらいインパクトのあるTeeもいいですよ!











サイズXLですがXXXLくらいあります




ANY Question?

あなたが一番謎です








心も体も健康に!
店頭でお待ちしてます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)