DEAD STOCK スニーカー

今日はあったかくなりそうですね!
この季節、ブーツや革靴よりスニーカーが気分という声をちらほら聞くようになりました

今日はおすすめスニーカーを紹介します!

jeepers
deadstock
size 11






Jeepers(ジーパーズ)はアメリカ3大ストアブランドのひとつSearsのプライベートシューズブランドになります
60年代の短期間のみコンバースやユニローヤル(ケッズ)によって製造されていました
今にないこの独特な雰囲気が古着らしい一足です





JCPenny
Deadstock
size 9 1/2 D







こちらは見た目も鮮やかな青スエードでこれからの季節ショーツなどとも相性が良さそうです!





PUMA
PLOWRER
Deadstock
size 8 1/2




こちらもスエード素材で、赤黒の配色、ファットシューレースが存在感あります!

最後はDeadstockではないのですが

Etonic
TRANS AM






BROOKSやNIKEのようなOLDランニングシューズは今だからこそ外しに使えそうです!

古着のスニーカーには一足一足、個性的で雰囲気があります!ぜひそれを楽しんでください!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)