NEW キッズ春物♡

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は天気かな、、と思ったら一日中曇り空で、今日も薄着だと少し肌寒かったですね、、、


薄手のジャケットの下には、明るい色の春物を着て、今しかできないコーディネートを楽しんでいきたいですね♫


今日は、新品のキッズを紹介したいと思います♡


まずは、デニムから♪



Levi's
Denim skinny
SIZE
2year
3year


スカートです♪

RALPH LAUREN

SIZE
9MONTH
12MONTH
24MONTH




crew cuts

SIZE
2yearのみになりました



crew cuts

SIZE
2year
3year



H&M

SIZE
2~4MONTH
4~6MONTH



H&M

SIZE
2~4MONTH
4~6MONTH
6~9MONTH
12~18MONTH



RALPH LAUREN

SIZE
6MONTHのみになりました




RALPH LAUREN

SIZE
6MONTHのみになりました




続いてTシャツも春らしいカラーが増えました♡



RALPH LAUREN

SIZE
2year
3year
4year
5year
6year



スウェットショートパンツ

RALPH LAUREN

ホワイト
SIZE
12MONTH
18MONTH
24MONTH

ピンク
SIZE
12MONTHのみです



キッズコーナーも、どんどん春物増えてますので、ママ達必見です♡


今週末も、お待ちしております♫
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)