80's ショートパンツ

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです!

今日は少し肌寒さが戻った一日でしたね
けれどそんな今の季節だからこそできるショーツにジャケットというアンバランスなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!
そんなスタイルに使えるショーツ少しづつ入荷してます!






うれしい42TALON装備
ワーク系のスタイルにもGOOD!








幅広なストライプとズドンとしたシルエットが主役級の役割をしてくれそうです!






デッキシューズなどと合わせて、さわやかなマリンスタイルにも使えそうです!










プレミアムな履き心地
ボリュームのあるトップス、スニーカーと合わせたいです!


一足先にショーツを取り入れている方を見ると季節感を楽しんでいるのを感じます!
変化球的なスタイルから、王道なスタイルまで一足先にショーツにトライしてみてはいかがですか!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)