スウィングトップ

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は今季良さそうなスウィングトップをピックアップしたいと思います!

まずは定番から



裏地のチェックがいいですね!
スキニーなど細身のパンツと合わせてゆったり着てほしい一枚です



レンガ色のような
独特な色味がGoodです





こちらもラコステから



ほどよい生地感です







こちらはかなり薄手なのでシャツ感覚で着れる一枚です






春らしい色味でシンプルに着たい一枚です!


定番のベージュはもちろん、その上品な形からシャツ、ネクタイなどで合わせてかっちりするのもありですし、無地のVネックTeeを合わせてラフに着崩すのもいいですね!
一枚持っていればなにかとこの時期重宝するのでは!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)