重ねる春&シャンブレーシャツ

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は冷えましたね!
しかし、春といえば冬のごついジャケット一点主義とは違って、レイヤードが楽しめる季節なのでレイヤードを中心に紹介します!

まずはデニムから

wranglerどんどん重ねましょう

シャツジャケットSOLDになってます!ありがとうございます!



タイダイロンTeeにパーカも重ねましょう!




パッチワークもベストと重ねて

同じ生地を使ったアイテムは思ったより統一感がでておさまりがいいですよ!


ここからは春先のインナーに、またそれだけでも活躍するシャンブレーシャツを紹介します!





えり、そでに入った刺繍がGOODです!

バックにも














刺繍ひとつでだいぶ雰囲気が変わりますね!



無地のDEAD STOCKも入荷してます

だんだんとシャツの着たくなる季節になってきました!みなさんもそれぞれお好きなシャツを選びに来て下さいね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)