ミリタリー小物

こんばんは!岡山の古着屋、ガレージパラダイスです☆



今日は入荷した軍物をいくつか紹介します!

まずは

13STARボタン
ファティーグパンツ
W33 L31



ボタンが変わるだけでぐっと印象も変わりますね!



ミリタリーワッチキャップ

色は写真の3色で
右からカーキ・黒・黄土色です

もともとは海兵さんが見張りで被るためwatch(ウォッチ)が訛ってワッチキャップと呼ばれ、いまではワッチキャップの名で浸透していますね




BAGもいくつか入荷してます!


こちらかなり大型なので持っているだけでインパクト大です!










ヘルメットバッグも入荷してます







状態は汚れなどもありますが
その分ガシガシ使っていけそうです!
春先にはカバンも冬の間使っていた重めのレザーから切り替えて、キャンバス素材のものなど軽めなかばんに変えていきたいですね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)