春の白

こんばんは、岡山の古着屋、ガレージパラダイスです!

今日は春にふさわしくさわやかな白色アイテムを中心に紹介します!

まずは

ホワイトミリタリーコート

SNOW CAMOUFLAGEということもありもともとは雪山用ですが、春先にはおるにはちょうどいい薄手のコットン生地です

フードのあるコートはコーディネイトのバランスがとりやすいですね




バスクシャツも新しく入荷してます

ルミノアから
先程のコートと合わせてもさわやかです!





定番の白シャツも入荷してます!




オールドなディテールです




ホワイトショップコート

サイズは大きめですがざっくりはおれる生地感です







ホワイトペインターパンツ








パンツをホワイトにするだけでもだいぶ春らしくなりますね!

皆様もどこかにホワイトアイテムを取り入れてみてはいかがですか!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)