春先コーディネイト

こんにちは!岡山の古着屋、ガレージパラダイスです!
AmericaからのBlog更新ワクワクしますね!
来週の月曜から店長お店にいますのでぜひお立ち寄りくださいね!


今日は春先に活躍するナイロン系のアイテムを使ったコーディネイトを紹介します!

春らしく色を使ったコーディネイトにしました!

コーチジャケットの袖の切り返しの黄色とダウンベストの黄緑色を使ってアクセントをつけています

パンツは濃い色のペインターで元気に春らしく!

足元はキャップの紺など、各アイテムの色が入ったBASSのスニーカーで統一感をもたせてます

もちろんベンチコートだけでもGOOD!


最後は前回も少し写真アップしましたがVANSのスニーカーを紹介します

SIZEは10と10.5の2種類で
70年代~のVANDORENでの復刻モデルになります


ヒールパッチもヴァンドーレンなところがうれしいですね!

ボディ自体にウォッシュ加工されていて履きこなしている風合いがすでに出ています!

箱も加工がされていてOLDな雰囲気になっています!
SIZE合う方は春~夏にかけてのおともに是非!
ショーツとも合いそうですね!
週末もガレージパラダイスでお待ちしております!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
