LADY'S Levi’s 501 Cutoff

こんばんは GARAGE PARADISE です★


LADY’SサイズのLevi’s 501Vintage Cutoffが入荷いたしました。





501 Singles(66前期) Cutoff
W 29



501 RedLine(赤耳) Cutoff
W 28



501 RedLine(赤耳) Cutoff
W 28



デニムのショートパンツは皆さん一着はお持ちじゃないでしょうか。
しかしヴィンテージとなればそれはまた別物です。
ヴィンテージの色落ちと風合いを見せつけてやって下さい!
素敵です。
生足はもちろん、この時期にはカラータイツや柄レギンスなんかと★





続きまして、RALPH LAURENコットンセーター。
たくさん入荷しましたのでご報告です!



着る人、場所を選ばないシンプルなデザインが嬉しいです。
コットンの優しい肌触りがまた着やすいです。



色違いで持っていても損はしないです。
その日の気分に合ったカラーをどうぞ♪





そしてTablewareもまたまた入荷中!
その中でも、デッドのセットシリーズを紹介。
新品は嬉しいですよね♪




ANCHOR HOCKING GLASS
SNACK SET

このクルクルの絵柄がすごくかわいいです◎◎
どんなお菓子を添えるか考えるのも、楽しみの一つですね♡








ANCHOR HOCKING
TABLE SERVICE SET

*Salt & Pepper Shaker
*SugarBowl & Cover
*Creamer
*ButterDish & Cover



といった感じでかわいい食器類も入荷中です。
所狭しと並んでますので是非見に来て下さいね★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
