新春初売り

皆様、明けましておめでとうございます!
岡山の古着屋、ガレージパラダイスです!
新年を迎え、初日、たくさんの方にお越しいただき、たくさんの笑顔を見ることができ、スタッフ一同バタバタでしたがとても幸せな一日となりました
よりいっそうたくさんのお客様と出会い、笑顔があふれるように邁進してまいりますので2013年もガレージパラダイスをよろしくお願いいたします!
それでは入荷の様子をチラッと












明日もちょろちょろっと追加してますので今日来れなかったお客様もぜひ!



本日は本当にありがとうございました!
2013年が皆様にとって大切で幸せのあふれる年になりますように!
I wish you all happiness!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)