2012年から2013年へ

今晩は!大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか
皆様と同様ガレージパラダイスも無事一年を終えることができました
これもひとえにBJOGをご覧になってくださっている方、毎週お店に足を運んでくださる方、ガレージパラダイスを応援してくださっている方々のおかげだと思っております
今年はBLOGもスタートし、まだまだつたない文章ですが、少しでもお店や商品の雰囲気が伝わればと思い、スタッフ一同これからも精進してまいりますので、今後ともこのBLOG、またガレージパラダイスをよろしくお願い致します!
前置きが長くなりましたが…
初売りビンテージいきましょう!













































お待ちしてます!
Have a good New years eve!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)