おすすめ90's

こんばんは★
ガレージパラダイスです!
3連休どうお過ごしでしょうか☆
どんどんと、入荷中です!
おすすめの中から、一部紹介します✴︎


POLO SPORT



POLO SPORT


POLO SPORT


adidas
スウェットT



リバースパーカー
size XXL
こちらsoldになりました



CAMBER


vintage thermal T




フードコーチジャケット
再入荷しました!
ベージュは完売しました。


PRO-TAG thermal
made in usa
完売していたブラック再入荷と共に、新色グレーも入荷しました!




1974's
helmet bag


L.L.Bean
ロングハンドル
こちらsoldになりました。


L.L.Bean
X Large
まだまだお店に、春物や小物等たくさん入荷してます!
では、ガレージパラダイスでお待ちしております★
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)