ヴィンテージ&グッドレギュラー

おはようございます✦
ガレージパラダイスです!
3連休は、遠方からのお客様も多く、賑やかで楽しいクリスマスのとなりました!
ありがとうございます!
さっそく、お勧め商品を一部紹介します

USN
overall

USN
overall
こちらsoldになりました

90's  Ralph Lauren
sweat all in one

70's
fivebrother
  

タイガーストライプ
ネルシャツ
50's プリントネル

old BrooksBrothers
こちらsoldになりました

USMA
リバースパーカー
こちらsoldになりました

40's ヘチマ

Palm EQUIPMENT

90's POLO GOLF

INDEPENDENT
コーチジャケット
こちらsoldになりました




carhartt
fleece jacket





90's POLO SPORT
フリーススウェット

90's Ralph Lauren
フリーススウェット

Ralph Lauren
knitcap
新品商品です

90's POLO SPORT
ブラックスウェード
このほか、まだまだ大量に準備しています!
では、ガレージパラダイスでお待ちしております★
✯年末年始の営業時間のお知らせ✯
30日 (金)通常営業
31日 (土)12:00~18:00
元日 休み
2日 (月)11:00~20:00
3日 (火) 〃
4日 (水)通常営業
お間違えのないよう、ご確認よろしくお願い致します✩⃛
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)