色の住人

こんばんわ!

GARAGE PARADISE勝木です。

今回のテーマはワントーンコーデ☆

なので今日はワントーンのコーディネートを紹介していきたいと思います☆



白のワントーンコーデ☆
凄く清潔感のある感じになりますが、実はアイテムは結構ラフな物を使用しているんです。

色を揃えるだけでこんなにも印象が変わるんですね☆



チャコールグレーのコーデ☆

1番シンプルでやりやすいと思います!

ただ、シンプルなジャケットではなくパッチワーク柄などの、柄が入ったアイテムを合わせればより雰囲気がでると思います☆



赤のコーデ☆

やっぱ赤は凄くインパクトがありますね!

でも、一点よりまとまっていると全然いやらしくなくお洒落なコーディネートになります☆



水色のコーデ☆

凄く爽やかなカラーリング!
白と同じで清潔感のある物!

でもやはりアイテムはラフなアイテムを使用しています☆



最後に緑のコーデ☆

ミリタリー感抜群のカーキ色は、ジャケットとシャツで少し綺麗に合わせれば、凄く大人なお洒落コーデに早変わり!

ワントーンコーデは凄く簡単で雰囲気のあるコーデなので皆さんも是非挑戦してみてください☆

わからなかったらいつでも聞きにきてください!

いつでもお待ちしております☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)