3Dニットや太畝コーデュロイ、silvertab追加中

こんにちは✯
ガレージパラダイスです!

おすすめ商品紹介です!

90's BOOT GUCCI





Levi's silvertab 各種




519  1558
こちらsoldになりました






ヴィンテージネル






太畝コーデュロイシャツ
太畝コーデュロイパンツ
追加しました




INDEPENDENT
こちらsoldになりました





単色





SCHOTT
ボアベスト
こちらsoldになりました




80's L.L.Bean




COOGI
jacket




COOGI




3Dニット追加中




made in usa




fleece sweat
手袋付き




KODIAK
こちらsoldになりました





Burberry




mohair jacket




リブニット

まだまだ毎日大量に追加中です!
今週もガレージパラダイスで、お待ちしております✴︎
♡Richi♡
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)