I often wear……。

こんにちわ。GARAGE PARADISE勝木です。

最近はすごく寒くなってきましたね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

はてさて、今回のテーマである

「I often wear」日本語訳で、よく着る
と言う意味ですが、皆さんは部屋着でスウェットを着られませんか?

寒い季節は部屋着にスウェットが多いかと思われます。

そんなスウェットを活用したお洒落なコーディネートを紹介していきたいと思います☆











細川さん☆
テーマは、スウェットをミニマムに着こなす
着丈の短いvintage sweatもラウンドシャツと合わせれば一つのレイヤードの形になりますね♪





ウールのラウンドシャツ





vintageのスウェット







僕です☆
テーマは、インテリストリート

フォーマルなアイテムを合わせれば、スウェットもcity wearに♪









PENDLETONのテーラードジャケット



ポケットの位置がとても印象的☆



OLDのスウェットパーカー



ウールのベースボールCAP





RED WINGのチャッカブーツ





U.S ARMYのスウェットパンツ


こんな感じで、スウェットを合わせたスタイリングで暖かくお洒落を楽しんでみて下さい!

お洒落に使えるスウェットも沢山ご用意しております♪

ご来店お待ちしております☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)