✯グッドレギュラー✯

こんにちは✯
ガレージパラダイスです!

週末は沢山のご来店ありがとうございました!
秋物を手にする方が多くなり、わくわくする季節になってきましたね✦
ここ数日の朝は、涼しく目覚めました!
さっそくですが、本日のお勧め商品です↓

ベトナムファティーグ
size  XS





carhartt
ダック地パーカー




Ralph Lauren
ビックサイズです✦





Denim&Co
デニムコート
カーキ色です




インディ





champion
リバース
こちらSOLDになりました






champion
リバースパーカー




champion
リバースパーカー






Winter King
こちらSOLDになりました





  
Bauer Down
こちらSOLDになりました







ランドリーバッグ



この他、楽しい商品たくさんお店に並んでます✦
今週も、ガレージパラダイスでお待ちしております✯✯✯
Instagram↓↓↓
ガレージ
レディース・キッズ・ヴィンテージテーブルウェア
店長
♡Richi♡
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
