in USA

本日、帰国します✈︎✈︎✈︎











coolな商品仕入れてます!


詳細は、またどこかのタイミングで‥。。


では、もう一仕事して空港へ向かいます!



♡Richi♡

お知らせ & men's tee






こんにちは🍄🇺🇸🇺🇸
古着屋GARAGEPARADISEです(ง ˙ω˙)ว 






突然ですがお知らせです。

















GARAGEPARADISE
MORE SALE START !!!!









このミッキーteeも








このハーフパンツも








Levi's 550も









ラルフの半袖シャツも






今回はなんと!
Champion tee とNIKE tee も



20%→→→ 30% off !!!!






そして
今まではSALE対象外だった






Abercrombie & Fitch Co.
Hollister Co.
American Eagle Outfitters



20%off !!!!!!











早い者勝ちですので
お早めに、、ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ🍄👌









さあ本日は、、
本日はmen's tee !!!!☆★≡=―












このtee、、、、








この⚫ 気になりませんか、、、????




青矢印の⚫を赤矢印の⚫に
持ってくると、、、、











デデーーーーーーン




なんともファンキーに大変身💫💫💫💫
好きな方にはたまらない1枚👌






size L !白teeの使いやすさたるや










Polo Ralph Lauren 🇺🇸
こちらもXLとサイズ大きめです🎵










stussy ◎ こちらもXL !
女の子がこの上に薄いデニムジャケット羽織っても可愛い、、、、いやそれ私が着たいぐらいです😎😎😎😎🇺🇸←←










本日とっても少ないですがここまで!😣😣
どんどんSALEしていってます!!!!
でもってどんどん入荷してます!!😳👌








今日もGARAGEPARADISEで
お待ちしてます🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸💕

marky◎


men's tee && shoes ◎







こんにちは。
古着屋GARAGEPARADISEです🌻







またやって来ました月曜日。
1週間が始まりましたね、、(ノ)'ω`(ヾ)
だらーーーっとしてしまいがちですが
お仕事に学校に頑張っていきましょう!






さーーーー!

本日はmen's tee &&&& shoes !!👌👌









迷彩tee
XLでゆるーく、、、♡






ニコちゃんは無条件に
欲しくなります٩( 'ω' )و (笑)←















Champion
size XXL !






オールスター!
カッコ良すぎます、、くうう







teeだけのつもりでしたが
ちょこっとshirtも紹介。😜🏊(笑)







big size !






後ろ身頃が長めになってます💫💫
前と後ろで雰囲気変わって◎








でましたwhite 💕👼
白のパンツでセットアップ風にしても♡
ゆるっと女性が着ても可愛いですね🎵








shoes !!!👞👟







SUPERGA
size 8 1/2






T.U.K.
size 9





adidas
size10






今日もまだまだはじまったばかり!◎
元気にGARAGEPARADISEで
お待ちしてます~~~!😊🌿


marky◎











ladies item ♡♡



こんにちは😎☀️
岡山の古着屋、GARAGEPARADISEです。





本日はladies ♡♡






made in USA





























made in USA



























made in USA















人気のカゴバッグも届きました💕💕





















ブログを読んでいるあいだにも
たくさん商品出していってます!😊...♪*゚









本日もGARAGEPARADISEで
お待ちしてます((´´◔◔౪◔◔))☆













marky◎


goods !!!!◎





こんばんは(ง ˙o˙)ว
GARAGEPARADISEです🐘🌻





夕方更新しちゃいます!◎





goods!😉🎩








まずはcapから、、、🍄






























夏はらくちんサンダルで
決まりです😎👌















バンダナ😎🇺🇸🇯🇵🇨🇳
珍しい柄たくさんはいりましたーーー!!!!



































































レア感満載😎👌👌👌👌👌👌
おはやめにっ!!!!!!!!!!!









今日もまだまだやってますーーー!
GARAGEPARADISEで
お待ちしてます!😎👌









☆★≡=―☆


marky◎





Lady's







こんにちは、ガレージパラダイスです。陰気な天気にどんよりしてますが、アメリカから商品はたくさん届きっぱなし、ひらきっぱなしです。










































MERONA サンダル
ふざけた天気にスキップサンダル

















MERONA
ネイビーな天気にネイビーサンダル













マリンボーダー イカしたレザー(風)















押し寄せる夏に、ルンルンカゴトート













カゴリュック、大マチで隣町程度の旅行にぴったりです。












余計な物まで放り込みたい。。そんなガサツさが夏には少し欲しいです。










たくさん入荷してます!
ガレージパラダイスでお待ちしてます!

fresh!fresh!fresh!!!






こんにちわ。





岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。




荷物が届いてきてて、もう毎日入荷入荷です!!!



僕らも楽しくてワクワクです♪




もちろん今日も出してますよー!!


↓↓↓















大きめサイズかつ、存在感◎














シンプルに。
















シンプルだけども夏らしい元気なオレンジ!















ほんとシンプルにかっこいい。

















元気にタイダイで!!
















ジャストサイズで太めのデニムとつば広ハットが今の気分◎
















ワンポイントも悪くない♪
Vネックいいですね◎














はい、でました、3XL。


カーハートのショーツにカーハートのキャップなんかでどうですか?


GARAGEPARADISEで全部揃いますよw

























Bass

size 10M


ナイスツートン































STACYADAMS

size 7.5D

これまたかっこいい~
ナイスツートン♪

サイズ合う方お早めに!!!


























STACYADAMS

size 8D


こちらもナイスツートンです。
惚れ惚れするかっこよさ♪
個人的にはこの配色大好きです!
サイズもばっちし!


残ったら買います!w




お早めにどうぞ☆










はい、というわけで




お待ちしております(^o^)/







kkk…

NEW TEE





こんにちは、ガレージパラダイスです。







アメリカから荷物が届きまくりの、商品出しまくりです。










NEW Tee



NIKE






















































ジョーダン


















































ご来店お待ちしてます!

夏の人気靴





こんにちは。




岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。








本日は、夏にオススメな楽ちんな靴を出しましたのでご紹介です。




皆さんがお探しのものがあるかも…












↓↓↓





















Teva

size 11























Teva


size Womens 9



























Teva

made in USA

小さめなので
足が小さい方か女の子に◎















と、まずはTeva3連チャン!



お探しの方も多いはず。


人気のTevaをお安くGETのチャンスです♪

























KEEN

size 9.5























KEEN


size 11







お次はKEEN2連チャン!




こちらもアウトドアに履きたい人気者ですね!

お洒落です♪


























Sanita

size 40
























Sanita


size 40





























dansko


size 40





そしてサボ3連チャン!

こちらも楽ちんだしお洒落ですよね♪

お探しの方も多いはずです!







ここで少し豆知識。


サボといえば”dansko”が有名だと思うんですが、今日紹介した”Sanita”。




”dansko”は”Sanita”を元に作ったんです!



”Sanita”はデンマークで最も古い木靴のブランドでして。

ある馬の調教師のアメリカ人がデンマークに馬を買いに行った時、靴屋でそれを見つけて、

これは馬の納屋でもどこでも楽に歩けるぞと、これはいいぞと。


デンマークに行ってはアメリカに持ち帰り馬の品評会で売り始めたそうです。


で、えーいもう作ってしまえ!ってことで改良を重ねること20年。
で、dansko(デンマークの靴)の名前をとってdansko LLCが設立されたそうです。








Sanitaすげぇってなりましたねw



といことでぜひ。

























Chubasco


hand madeのブランドです。



新品はなかなか値段がするのでね…


お安いのでぜひ!


とりあえずかわいい!!!






















はい、ビルケンです。

BETULAです。



はい、欲しい。

最近個人的に欲しいやつです。

ずっと残ってたら僕買います。



残らんでしょうねw

お早めに!!














こんな感じでハイクオリティなラインナップで商品出していってますので!






お待ちしてます♪




kkk…

men's leather shoes ▽△







みなさん月曜日ですよこんにちは!👀🌴
古着屋GARAGEPARADISEです🙏





日曜日は素晴らしく快晴🌴☀️でしたが
皆様どこか行かれましたかー???



私の周りでは野外ライブやキャンプなど
楽しいことをしてる方が多かったです👀👀
予報では雨と言われてたからか
晴れてとっても楽しかったそうです😊☀️🌴



私もキャンプしたい~~~BBQ~~~🍖🍖🍖
(2週間以上肉魚食べてないから食べたいだけ)










お肉とは全く関係ありませんが
今日はmen's leather shoes 特集です💕🍖








COLEHAAN







STETSON














comfort














COLEHAAN






J&M






BOSTONIAN








WALK-OVER







COLEHAAN







AllenEdomond's







J&M









靴以外にもどんどん入荷商品
出してってます~~~!!!!😊🍗
探してる物も見つかるかも、、?!
皆様覗きに来てくださいねーー!!!👀👀




ではでは今日はこの辺で🙋🙋🙋
本日もGARAGEPARADISEでお待ちしてます🎵



(*бωб)<🍖🍖🍖🍖🍖🍖

marky◎









men's tee ❁




おはようございます🌴
岡山古着屋、GARAGEPARADISEです🌻





最近もやもやした天気が続いてましたが
うってかわって今日は快晴!
すーぱーお散歩日和ですね😎👌hoo!
この時期になるとキャンプに行きたくなります←








さあ張り切っていきましょーーーー!!!!
今日はmen's tee 特集です♡






ばばっと載せていきます!





































champion





















champion






ラストはこれ🎵


















急ぎ足ではありますが今日はこの辺で!🙆

紹介しきれないほど沢山出してます~!
みなさんお散歩がてら来てみては!?!?






本日もGARAGEPARADISEで
笑顔でお待ちしてます😊😊😊👌!

では!


marky



ladies ♡ Nightie ...








おはようございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
岡山古着屋GARAGEPARADISEです🌻










本日は、、、










ladies ♡ Nightie 特集です◎
男性方すみません👀(笑)



ではいきます🌻
































































































おやすみ中も女性らしく...
可愛くsexyに!ヽ(。ゝω・。)ノ
ネグリジェの1つで気分もあがるーーーー!♡
今夜は女子力あげていきましょう🙆💕⭐









今日もGARAGEPARADISEで
お待ちしてます🎵

では!



marky◎




sports&キャラTeeなど






こんにちわ。





岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。












まずはお知らせ!


姉妹店のCINCOPUNTOS中庄店が、来週の月曜日から金曜日(6/22~6/26)に改装工事の為、お休みします!






ご了承ください。






姉妹店のCINCOPUNTOS岡山店とGARAGEPARADISEは通常通り営業します!




お間違えないよう宜しくお願い致します。


















はい!


でわ、商品紹介と参ります!



届いた荷物から、ドサッと出しましたのでドサッと紹介しまーす!!





↓↓↓






まずはNIKE祭!!!




































































































































































男女共にオススメばかりです!























こんなかわいいNIKEのポロシャツもありますよ☆





















size 2XLのadidas Tee





こちら書いてる途中でsold outしてしまいました…



ありがとうございます!




























stussy

ドクロの中のアーガイルがオシャレ◎

















ビートルズ


この王道のプリント。
爽やかに着られるデザインなのが嬉しいです♪
























ダースベイダーさん

犬の散歩かな~



















筋肉自慢ミッキー


なんやその顔は…w

























登山かキャンプか。


なんだかお洒落ですね。。












はい!
とりあえずこんな感じです!





まぁもうもっと紹介したいものがたくさんあるんですが、今日のところはこの辺で…











楽しい商品たくさんでお待ちしてます!!







kkk…

ladies ◎ new ! op &&& skirt ♡




こんにちは。
岡山の古着屋、GARAGEPARADISEです😎




最近警察さんがすごく多いですねーーー、、
傍にパトカーいるだけでなんにもしてなくても無意識にビクッとしちゃいますよね、、(꒪꒳꒪;)
自転車もとっても厳しくなったとか🐄
みなさん違反には気をつけましょう🙋🙋🙋
(ちなみに最近、、、はい。汗)






本日はレディースより🙋
可愛いワンピースとロングスカートの
ご紹介ですーーーー!😊🌻🌻




まずはワンピース🙋🌻


デニムとギンガムチェックの
切り替えが可愛い😊😊💕




カーディガンをはおって大人可愛く💕💕
肩紐が女性ならではで素敵です😊💕






ゆるっとしたジャンバースカートのような
ワンピースです😊⭐
サイドに大きめポケットがついてて便利♬




羽織としても使えるデニムワンピ🙋
ロング丈はスタイル良く見えますよ~!




ガーリー女子必見👀🌸
レースがかわいいミニワンピ👌




ゆるっとラインのワンピース🌻
実は☆柄なのーーーー!
薄手なので梅雨のこの時期に
ぴったりの1枚ですん😎💕




パステルさんはだいすきなはず!
ふわふわな感じがたまりません♡






次はスカート😊🌻






淡い色のデニムスカート♡
裾のレースが可愛いですよʕ•̫͡•ʔ♬✧




🌻🌻






前開きボタンのロングスカート!
ネイビーで使い回し◎です~~~
ナチュラルにもカジュアルスタイルにも👌







最後はこちら🙋🙋🙋🙋
Ralph Laurenのセミタイトスカート!◎


こちら後ろにスリットがはいっているので、、



女性らしく、綺麗に、
そしてスタイル良く見えちゃいます😎💕


ベルト付きなのも嬉しいですね~~!😊💕





今日はここまで😊👌!

あいにくの雨ですが!
本日もGARAGEPARADISEで
はっぴーにおまちしてます🌻🌻🌻🌻🌻!
(皆様お気を付けて~~~!!←)

では!

marky◎

men's ▲▼ easy pants







おはようございます😎👌
岡山の古着屋GARAGEPARADISEです🇺🇸






気づけばもう6月も折り返し地点。。
2日間も更新せずすみません、、😭🙏







さあ!

皆様お待ちかねっっっ!!!



アメリカから第一便がやってきましたよ~~~~~~~~!!!!!😎🇺🇸






本日はその中から
men's easypantsをご紹介~🙋🙋🙋🙋🌻
























同じ白でも素材感も長さも太さも
ボタンやポケットなどのディテールも
全く違うから面白いですよね😎🇺🇸笑






ブロックチェック□■
丸メガネでプレッピーstyleにも👌





タイダイteeでエスニックstyleにも
ゆるteeと合わせて大ぶりのネックレスでも
合わせやすさはピカイチです😎👌







ゴムでらくちん😊👌👌
裾が広がり過ぎてないので
シンプルに着用できます😎🇺🇸
ギャザー入りで個性派さんも◎◎







デニムってだけでも全然違います。
タックもしっかりはいってるし
フレアパンツみたいで可愛いですよっ😎👌
スカートに抵抗ある男の子!
まずはこれから入ってみては、、??🌻








本日ラストはこちら🐄🐄🐄
見てのとおり、牛さん柄です。😎🐄🐄
あゆみん的すーぱーどストライク。可愛いぃ、、
女の子がはいても可愛いと思うんだ~~!
持ってる人もはいてる人も少ないのでは??




どれも¥2900~



今日はここまで😎😎😎😎😎😎🇺🇸
今日も元気にGARAGEPARADISEで
お待ちしてます♡




🐄🐄🐄🐄🐄 < オマチシテマス !


marky◎



men's shoes &&&& ladie's shirt ☆



おはようございます😎🇺🇸
岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。



今日はめずらしく早起きして
イオンに調理器具を買いに行ったのですが
流石イオン、値段が予想以上にお高くて
カレールー(税込98円)だけ買って帰りました
markyが本日ブログ担当させて頂きます。



( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





本日は
men's shoes
&&&&
ladie's L/S shirt 特集です😎🇺🇸





まずはmen's shoes から👌





made in Spain





G.H.bass & Co. /ITALY





FLORSHEIM





FLORSHEIM





FERRAGAMO





JOHNSTON&MURPHY / ITALY





どれもとっても状態が良いので
オススメですよ~◎👌🙋





お次はladie's L/S shirt🌻🌻🌻🌻





Ralph Lauren





Ralph Lauren





Ralph Lauren





Ralph Lauren
サイズが大きめなので
羽織やスカートのようにしてもgood👌





Ralph Lauren
個性派さんにぴったり😳💖





Ralph Lauren
ノーカラーもあります🙆🙆🇺🇸!
個人的に好きな1枚。





Ralph Lauren
透け感があるので女性らしく着れます🌺
タンクトップの上に着てゆるっとセクシーに!





Ralph Lauren
シンプルイズベスト。💫




Ralph Lauren
ストライプで差をつけてっ⭐




今日も元気にはっぴーに!
昨日に引き続きオーバーオール組が
お待ちしております!≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐🌻





いえーい☆

オーバーオールまつり(*бωб)





どうもー!こんにちは!




岡山の古着屋GARAGEPARADISEです😎👌







本日は流行りの





オーバーオールの紹介です◎





まずはmen'sから~~~









































deadstock




















お次はladies😊🌺🌺🌺



















deadstock





こちらのオーバーオールで
ディスプレイしてます~~~~~





ででんっ。





メンズだったら






こんな風に合わせて欲しい~~~~~!
6月だからね!爽やかにね!ね!←
女の子が着ても絶対可愛い、、、💕

誰かしてくれないかなーーーなーーーー
わたしの目の保養にします(´゚ω゚`)←







本日はこれにてブログおしまい!





スタッフ共々オーバーオール着て
お待ちしてます😎👌!(笑)

では!
marky◎




Mensいろいろ




こんにちわ。




岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。





涼しくなったり暑くなったり晴れたり雨だったり…



忙しい天気ですね。





こーゆー時期に体調崩しやすくなりますので気をつけてくださいね!



まぁ自分にも言い聞かせてます、はい。←






さて、毎日商品出してますーってなわけで紹介いきます!!





↓↓↓



















CHAPS


size L



ショーツで合わせたいです♪































RalphLauren


さすがのディティール

アジャスターもついてます◎



























prAna

旧タグ

made in USA



GRAMICCIじゃ物足りなくなった方に。































Patagonia


ナイロンパンツ

両サイドにジップとマジックテープで開くパターンです。






























ナイロンパンツ続きで



NIKE

オレンジスウォッシュ


スポーツミックススタイルに♪


梅雨でも大活躍ですよ!



























雰囲気抜群なハンティングパンツはいかがでしょう。


白Teeなんかでも十分カッコいいです!

































こちらも雰囲気抜群な迷彩パンツを2連チャン!




この辺りの迷彩が個人的に欲しい今日この頃…←


















こんな感じでかっこいい商品出してますよ!!







ころころ変わる天候ですが

逆手にとってその日にあったファッションを楽しみましょう!!










でわお待ちしてます☆




kkk…














Men's Shoes













どうもこんにちは、ガレージパラダイスです。








Men's Shoes入荷中。




































































ご来店お待ちしてます♫

SALE








こんにちは、ガレージパラダイスです。







今日の晩はやきとりなので、
ひたすら焼き鳥とビールの妄想しながら
悶々とセールシール貼っていってます。





ドンドンSALE中。






















































レディースもしてますよ!















ご来店お待ちしてます♫

shoes



こんにちは、ガレージパラダイスです。



6月らしからぬ寒さ。

雨にも負けず、レディースのサマー&ドリームシューズ入荷しております。


















































































































ご来店お待ちしてます!

kids &&&&& ladies item!◎✳︎




こんにちは(*бωб)
岡山の古着屋GARAGEPARADISEです🌻




昨日まで晴れてたのに今日の予報は雨、、
雨ってだけでなんでかテンション
下がっちゃいますよね😣😣🙆



いやーそんなこと言ってられない!
じめじめした天気を吹き飛ばせ!
、、、、っということで!



今日はカラフルでポップな
kids &&&&& Ladies wear を
ご紹介しまーーーーす!😎🌻






まずはKidsから😊⭐
tee◎



polo Ralph Lauren



crewcuts



crewcuts



crewcuts






crewcuts



crewcuts








________kids pants!!!!!!👌👌
















Ralph Lauren











どんどんいきます!◎
お次はladies🙆🙆🙆🙆🙆🌸_____
s/s.七分袖shirtのご紹介~!!!




Ralph Lauren



Polo Ralph Lauren



Ralph Lauren



CHAPS



Lauren Ralph Lauren



Ralph Lauren



Lauren Ralph Lauren


ワンピース◎↓


j.crew
new!🙋◎


tops👌👌👌



Ralph Lauren



Ralph Lauren




本日はここまで~~~👒👒👒



7月はすぐそこに!🙆🙆🌻
カラフルで楽しくはっぴーに!
あっつい夏を乗り切りましょう~~!🐱👗
ではでは!

marky◎





LADY'S Levi's










こんにちは、ガレージパラダイスです。





女性に良さそうな小さめリーバイス、

腰履きもいいですが、たまにはピチピチに極めたい、そんなビンテージジーンズ入荷してます。



































































































アイスブルーのジーンズを履いて爽やかに出掛けましょう。









ご来店お待ちしてます!





short pants






こんにちわ。






岡山の古着屋GARAGEPARADISEです。









今日は天気悪いですね。




雨ですし風強いですし寒いですしおすし←







お寿司食べたいなぁ。












はい、でわ今日出したshort pantsのご紹介!







↓↓↓


























茶色のポケティーにスニーカー&キャップで!























70s EddieBauer

W40で短いから横長なおもしろシルエット。w

















パッチワークでかわいい!


夏っぽく着こなしたいです♪



















黒のデニムハーフパンツ


かーなーり使えますね!
いかんせんなんでも合う…!



















白シャツかなー


黒Teeもいーなー































champion

トリコタグ

dead stock


dead stockではないですが、この色で、前がシンプルでバックポケットのあるsizeMもありますよー♪













そして、こんなセットアップはいかがですか?







パジャマセットアップ


セットで値段ついてますー!

















でわ!


お待ちしてます!!!





kkk…




トートバッグ&&&&&Men's shoes◎!






おはようございます
岡山古着屋GARAGEPARADISEです





今日はインスタでもあげた
トートバッグと!






men's shoesをご紹介します😊😊







まずはトートバッグから😊👌


























シンプルなものから個性的なものまで
たくさんあります~~~~!🌻
価格も¥300~なので
お買い求めやすいはずっ!!😊👌
思わぬ掘り出し物も、、、!?(笑)








お次はmen's shoes🌻





L.L.Bean



j.crew



L.L.Bean
deadstock



topsider



Dr.Martens






本日はここまで◎
降ったり止んだりのお天気ですが!🙀
今日も元気にお待ちしてます🎶ヽ(。ゝω・。)ノ
では!

marky◎

SALESALESALESALE☆☆!?&coordinate☆☆☆☆







こんにちは(*бωб)
古着屋GARAGE PARADISEです😊🌻







晴れの国で有名な岡山にも
ついにやってきましたね。。





そう、梅雨







ガレージにはバイク通勤組がいるのですが、
二人が揃うと毎回雨が降ります。




梅雨入りの昨日、。そう、6月3日は
見事にバイク組でした。。。
岡山県の主婦の皆様!!!
洗濯物乾かせなくてごめんなさい!!!!←








まあ雨男雨女なだけですが←
そんなことはどーでもよいのですよ!
今日は天気も良いですし!速報です!٩( 'ω' )و















SALE始まりました!!!!!!!!!!











これも







これも







これも!

ぜーーーーーんぶSALE対象です!





暑くなってきて夏物が欲しくなる今!
夏物が安く手に入っちゃいますよーー!!!
used商品なので見つけたモン勝ち!
気になる方はお早めに、、、ヽ(。ゝω・。)ノ
















さあ今日はすこーしいつもと違うblogです。













このRalph Laurenのプルオーバーシャツを
coordinateしちゃおーぜ企画←(?)
ちなみにmen's のBIG size。





まずはこちら








人気のバンドTを上に着てデニムで合わせる
いわゆる王道style!



半袖じゃまだ寒いしでもTシャツ着たい。。
そんな人にぴったりのコーディネート♪
靴は赤のALLSTAR履いて欲しい~~!!!



さすが白シャツ使いやすい、、
腰に巻くとストリートさが増してgood







お次はこちら





うすーいニットカーデを使った
ワンピースstyle!



men'sのBIGsizeなら
女の子もワンピとして着れちゃいます٩( 'ω' )و

ループタイで引き締めて
スニーカーと合わせてもサンダルと合わせても
とっても可愛いですよーー!(*'▽'*)♪





最後はこちら







men's styleと同じようにTシャツを重ね、
デニムではなくグラミチのハープパンツで!

男の子だけではなく、
女の子が着ても可愛いボーイッシュstyle♪
championなのがまた良いですねー!


ハープパンツだし色合い鮮やかだし
ゆるーーーーっとしてるの好きな方いかがですかっ!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و (笑)









ちなみにロングシャツ他にも出してますー!





Ralph Lauren




Ralph Lauren




Ralph Lauren




こちら半袖ですが、、
ストライプ柄です!
Ralph Lauren




Ralph Lauren






まだまだありますが今日はここまで!


梅雨なんてぶっとばせ!◎٩( 'ω' )و
げんきではっぴーでいきましょーーー!


本日もガレージパラダイスで
お待ちしてます!
では!


marky◎




★men's&lady's vintage denim★

おはようございます✧
ガレージパラダイスです♪♪♪


またまた、これからお勧めなヴィンテージデニム、アイスブルーやダメージもの追加してますので、一部ですが紹介です✦



501
big E










501
66前期











501
66前期












501
赤耳











501
66前期









♥︎レディースサイズのヴィンテージデニムも追加してます


















































ヴィンテージT
キッズサイズです☺︎











70's
ヒッピーバッグ












70's
レザーウォレット












Lauren
ベルト





只今、お得な夏物SALE商品も★♪♪
もちろん、毎日商品追加しておりますので、フレッシュな商品とSALE商品どちらも、楽しんでいって下さい♪





♡Richi♡