下調べは大事




こんにちわ。


GARAGE PARADADISEです。




もう11月27日ですよ。

早いですねー




すぐ年越そうな勢いです。

クリスマスとかほんとあっという間でしょう。


そろそろプレゼントの準備始めたほうがいいのでわ?

何が欲しそうとかの下調べしとかなきゃですよ皆さん。





変に自分の趣味でプレゼント選びなんかしちゃダメよダメダメ。







さらっと今年の流行語大賞候補をまじえてみたりしてみたところで。




商品紹介いきたいと思います。

















woolrich

size 42

実際着てみるとそんなに大きさを感じさせません!















Reebok

状態いいです。
色も◎

90s感がいいですね!



















内側があったかそうなので中に着込まなくてもすっきり着られそうです!

サイズも◎



















コートですね。

XSってサイズが全然ないので、小柄な方はぜひとも!

















cocacola

スタジャン

size Sですよ!
状態もかなり◎




















woolrich

size S
柄とかボタンとかポケットの形とか

かわいいポイントが高いです♪




















こちらもwoolrich

size M

チェックの配色がかわいい!
着やすい色と形ですし、これ羽織るだけでオシャレになれます!

女子ウケもよさそう…←




















Tommy


柄がイカしてますね!

インナーに着てもいいアクセントになりますね♪



















迷彩はやっぱりかっこいいです。

間違いない感がハンパない←














なんてかわいい柄なんでしょう。


















L.L.Beanのアノラックパーカーですが

裏地がダウンみたいになっててあったかいです♪














こんな感じでたくさん出ております!!
















お店に行く前にはブログで下調べしなきゃダメよダメダメ。






おまちしてますーす*\(^o^)/*



kkk…


プレイバック











こんにちは、ガレージパラダイスです。



雨が続き、アンニュイな日々を過ごしていませんか?こちらガレージパラダイスから余計な心配しております。


ちなみにわたくしは寒いのと水が嫌いなので激アンニュイ、ネイビー気分。。











グローバーオール

サイズはキッズサイズですが、
154センチのわたくしで丁度くらいです。
袖は少し短めで、ブリティッシュな風合いでイイ雰囲気です。
















RUGBY

アウターの下に半袖ニット、すっきりしてお勧めですよ♩
















L.L BEAN

花柄が、なんともかわいいフリース。
















patagonia

柄と色合いが素敵問題
ハーフジップてのも◎







では、少々短いですが本日は失礼致します。。

kint


こんばんは、ガレージパラダイスです。









すっかり日が暮れるのも早くなってきましたね。
少しずつ感じる年末っぽい雰囲気に、若干のわくわくと、今年もおわってしまうと言う悲壮感とクリスマスケーキとおせちと私。。





すいません、日が少し空きましたが、レディースのニット可愛いんですよ。










ネックのカッティングがとっても可愛いんです。
スパイシーな紫がほんのり刺激的!!













古いセーターは真っさらなジーンズと合わせたい











重ね着っぽいタートル、ピンク×黒っていい組み合わせです。
タイトにいつものようにキメてぶっとばそうぜって感じでしょうか。












ゆったりすっきりリラックス羽織り系も一枚は持っときたいタイプです












アンゴラ100%
真っ黒なレザーと合わせたりして、可愛いんですよ。













COWな気分なあなたに













大胆にあいたタートル部分と控えめなポケットと上品なモヘアが可愛いです。
大胆さと可愛さと上品さを兼ね備えた、オードリーヘップバーンみたいなもんです。







まだまだニットありますので、
見に来て下さいね!





by Dee!!

3連休にむけて。

こんばんわ。



明日から3連休ですね!

















大量に出しますよ!





ちらっと紹介しますね。


































































一部を紹介しました。






よしっ、じゃあどんどん出していきますよーー!!!


お楽しみに!


お待ちしてます♪









kkk…

あわてんぼうのサンタクロース




こんにちは。




GARAGE PARADADISEです。





あわてんぼうのサンタクロースが出てきました。

ツリーと共に。















商品大量に出します!!!!











size◎
























フリースにウール

間違いなくあったかいですね♪




















































古そうなウールシャツ。























スウィートオール

W34 L34























リバーシブルダウンベスト

いい色の組み合わせですね!
使いやすそうです♪




















スタジャン
ダブルジップ

紺×黄のナイスカラー
バックプリントもかなりいい存在感。

それに、嬉しい缶バッチ付き!


















RALPHLAURENの星条旗もまた入荷です★






















インディゴニット

SとMの入荷!













こちらもインディゴニット














こちらもインディゴニット





USAですよ!


サイズでかいですが、僕はそこにも惹かれます…。

あぁ欲しい←






人気のインディゴニット


おはやめに!












でわまだまだどんどんガシガシ出していきますので今日はこの辺で!!!






kkk…






出すものたくさん忙しやー




こんばんわ。



GARAGE PARADADISEです。






今日も商品出しました!

どうぞー!



























































































































































































すみません。

今日はざっとです、、。







あ!

レディースにこちらが!








jackpurcell

made in USA



size 23cm




こちらは箱は無いですが、おそらくデッドストックかと。






早い者勝ちですよ!!










というわけで今日はこの辺で。




まだまだ出すのでまた明日紹介します♪




でわお待ちしてます(^-^)/







kkk...

選挙?

こんにちわ。GARAGEPARADADISEです。





解散とか、テレビの中が忙しそうですが、商品は出します。




出してるもので良さそうなものを一人選挙して選出したのでどうぞ。←
















白シャツ

僕も同じようなの持ってますけど長い丈で重宝します。

















Tommy

コットンセーター

後ろの★がさりげなくてかわいいですね。






















ネルシャツとパーカーが合体しとります。

size XL

色味がシックなので、スキニーにハットとかでキレイめに今風な着こなしもいいですね♪

僕なら、ダボパンツで着ちゃいますがw


















えんじのスタジャンはかなり着やすい色ですね。
黄色が映えますし。

ワッペンも◎
















内側はキルトです。

あったかいしデザインもgood














ハイネック

大きめで形もかわいいのでザックリかわいく♪

















ミッキー総柄ロンT

インナーで首からひょこっとチラ見せでもかわいいです★












ペイズリーガウン


渋いです。
好きです。w



















G-1

やっぱかっこいいですねぇ。










こんな感じでかわいい、かっこいいやつらを出していってますよ!




昨日荷物も届きましたのでお楽しみに!!!






でわお待ちしてます( ^ ^ )/




kkk...








iPhone最高

こんにちわ。

GARAGEPARADADISEです!





ずっとスライドのスマホだった僕が、昨日ついにiPhone6にしました!!!




楽しくてしょーがないですw







そんなiPhone6で、商品紹介のブログを書いていきますよ!














































































































































































































































なんかもっと画質良かったのにちょっとぼやけてますね。。。




すいませんもっと勉強します。









しかし!

たくさん商品出してます!!




お待ちしてます!!!


kkk...


レディース&キッズ特集!


こんばんは
今日のブログはMarky▼が
お送りします~~~(@ ̄ρ ̄@)!




いやーーー。。


今日寒過ぎません。、、?????



今日も相棒の原付で
2号線を走ってきたのですが
( with 暴走トラック )
…自然の力って怖いものですね



風強過ぎでしょう。。。


明日からもこの寒さと強風は
継続するそうなので
みなさん風邪引かないように
あったかい格好で出掛けて下さいね





お天気情報でも
寒くなるとのことなので!



今日はレディース&キッズ
あったか特集です


まずはレディースから!







配色がgood







ゆったりめに着るのも
可愛いですよ







チェック柄でお洒落に!
ふわふわでこの時期には最高です







フリース素材なので暖かいですよー!







袖の折り返しと襟がコーデュロイな
お洒落さん必見ジャケット






お次はキッズ







とっても上品で綺麗!
一歩大人になれちゃうかも!?!?








ブーツカットです
犬の刺繍がとってもお洒落








コーデュロイ素材で
形はストレート
シンプルに使えますよーー!








リーバイスのジージャン!
襟がボアになってて可愛い







パタゴニアのボアジャケット!
これなら風邪もひかないですね







本日は少ないですがこの辺で、。
さあ明日の気温は如何に!?
くれぐれもお身体には気をつけて、、

明日もGARAGE PARADISEで
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

Marky▼





波に乗れた感

こんにちわ。


GARAGE PARADISEです。




昨日はポッキー、プリッツ、トッポ

どれか食べました?



僕はトッポを買って食べようかと思ってたんですが、ただいま絶賛節約生活中なので買えず…



しかし幸運なことにポッキーをもらうことができたので無事食べることができました。



インスタでも皆食べてたから寂しかったのでこれで波に乗れました(笑)




それにしてもイチゴ味は盲点でしたね。

自分じゃ買いません。






さーて今日も出してく商品紹介していきます♪









































NORTH FACEのマンパ


1着は持っておきたいです!

3点共"HyVent"ですよ♪





















こちらはpatagoniaのマンパ

















内フリースのナイロンジャケット

穴とかあるのでお安いです。

色が珍しいですね!


















ヤンキーススウェット





















EddieBauer

ハートみたいな柄がかわいいです☆





















古そうなセーター

個人的に最近こうゆうの好きです^^



















LRL

ウールジップパーカー
黒だしデザインもいいしサイズも◎



















LRL

ゆるく羽織ってかっこつけてください!!
















続々と出していってますんで、ぜひGARAGE PARADISEへ!



お待ちしてます♪




kkk...

11月11日

こんにちわ。


GARAGE PARADISEです。



今日は11月11日です!

ポッキー&プリッツの日ですよ。


皆さんはどちら派ですか?

ポッキーかプリッツ…







まぁ僕は断然、トッポ派です。←














商品出してますよ!
どうぞ!











軍パンやデニムで渋くいきたいです。
































duofold

どちらも使いやすい色ですね!

インナーに最適です。






















L.L.Bean

コットンセーター

サイズもいいし
なんでも合う着やすい色合い。





















今の時期なら昼間はサーマルにこんなロンティーをざっくりで決まり♪






















nautica

配色がかわいい
ツボに入りました(笑)





















patagonia

デカタグ

内側がフリースのナイロンジャケット

防寒にはこーゆーのを1着は持っておきたいです。























若者に人気のBULLSです。

ストリートに!
かっこいい!!


























ChristianDior

カーディガン

今ならシャツやロンティーに羽織って

もう少し寒くなったらジャケットの中に差し込んでもかっこいいです★
































厚めなカーディガンも出してます!














どんどん出してます。



ぜひおしゃれに着こなしてください☆









でわ今日はこの辺でどろんです。




お待ちしてます^^






kkk...

若者なりの。

こんにちわ。







GARAGEPARADISEです。




今日は22歳と21歳の二人でお店に立ってます。


知識はほんとにないですが、この古着たちでのコーディネートを本気で楽しんでます。



ヴィンテージももちろん好きですし、いいものがほしいと言うのは根底にありますが、若者なりに着こなしでおしゃれとしてもヴィンテージ古着を楽しみたいですね。










語りました!!←










さー本日も新しく出してますので

どーぞーー































NORTH FACEの茶タグのダウンが2点入荷してます!

MとXXS

















人気のフィッシャーマンニット





































カウチン入荷です♪











patagonia

いい色です。



















5brothers

ウールシャツ

色が好きです←個人意見














ベルト付カーディガン

ハンドニットですよ♪














サイズ小さめ!













茶色ってのがくすぐられます
















こんな感じで気になる商品たくさん出しましたのでぜひ!!





お待ちしてます★





kkk...

メンズused

こんにちわ。




GARAGE PARADISEです。








今日も天気です♪

気分も上がるっちゅーもんです!



気分の上がる商品もたっっっくさんありますよ^^





というわけで商品紹介いきます!!



















リバーシブル

リバーシブルのお得感ったらないですよね。



















ヨーロッパもののヴィンテージですね。
コの字です。
かっけぇっすわ。



















レイヤードでこの時期着こなしてやりたいです。
















内側がフリースっぽいです。
あったか♪































































ウールのパンツもありますよ♪












少ないですが今日はこの辺で!










kkk...



♥︎レディース&キッズ♥︎

こんにちは✴︎
ガレージパラダイスです♪♪♪



3連休は、たくさんのご来店ありがとうございます♥︎




さっそく♪
本日は、レディースとキッズを簡単にですが紹介です☺︎

Mountain Hardwear












Mountain Hardwear












theory
















GERRY














Baracuta

















Mackintosh











patagonia












Lauren












Ralph Lauren






vintage night wearも‥
























Lauren









Pantも‥





big E

















































































タック入り、ワイド、テーパード‥
コットン、ナイロン、ウール‥
などなど、揃ってます♪♪♪
Vネックのニットでゆるっと合わせても♡‥大人ですね*・゜゚・*






続いて、キッズです♡



フリースジャケット














L.L.Bean
ムートン












L.L.Bean
ムートン













Ralph Lauren














Ralph Lauren













Ralph Lauren












Ralph Lauren
ラルフのコットンニットは、この他たくさん揃ってます♡










Ralph Lauren








CHAPS









Ralph Lauren







小物も増えてますので、一部紹介します♥︎
















意味深なプリントも‥
SF好きには、おすすめです☆*










ジュエリーボックス✾










スティックタイプのお香用に*・゜゚・*
ウッドに柄入りで可愛いです♡










前回も大人気だった、マグネット♡
柄違いです♪








ペーパーストロー♥︎♡♥︎










星条旗柄ブランケット✦✧✭






ではでは、本日もたくさんの商品と
お待ちしております♡

Richi

三連休3日目!

こんにちわ。



今日は三連休3日目ですね!

いい天気ですしお出かけの日和☆



僕は久々のガレージ出勤です♪


また少し新鮮です。






というわけで新鮮な気持ちで新鮮な商品たちの紹介いきますよ~!!















雰囲気がたまりません。















こちらも雰囲気抜群!

















やっぱ軍物はいいですね~

















赤の刺繍がポイントに。

sizeも◎

















小さめなので
小柄な方はぜひ。

















状態いいです◎


















Pコートも!!


















コーデュロイのジョッパーズです!









いいものいっぱいでウキウキしますね~★







今日は男3人でお待ちしてます!!





kkk...
