スニーカー

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

今日は天気が良くて気持ちいいですね

散歩でもいきたい気分です

そんなわけでスニーカーの紹介です



















こんな感じでスニーカーだしてます

是非ガレージパラダイスへ遊びに来て下さい☆

商品ランダム紹介

こんにちわ!


岡山の古着屋GARAGE PARADISEです。


もう春ですね♪


あったかくてほんとに過ごしやすいです。

さて、本日も春に使える商品の紹介です!




柄柄~




花柄~




HANG TEN
ウルトラマンみたいな色合い←
かわいい。




星条旗キター





NIKE
goodな色使いです。




プーマ
こちらも色使いがgood!




N.F




使えそう。




ピンクが反射しちゃって…
配色goodなパーカー




ブルドッグー




RLポロ
Boy'sのLです。




コーデュロイ生地です。





こんな感じで出してますよ!


でわ本日もお待ちしてます♪

shirts

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

今日は以前ブログで好評だったシャツの紹介です







































こんな感じでふる~いシャツだしてます

もちろん他にも色々とだしてます

是非ガレージパラダイスへ遊びに来て下さいね☆

★VINTAGE WEAR★IN USA

ガレージパラダイスです!

本日は、アメリカから更新いたします★





今回も、シンプルに‼








チラッとだけ‥







一部ですが








詳細は日本にて。





それでは★★★







Lady's ITEM

こんにちはガレージパラダイスです♪
今週は雨続きで洗濯物も乾かずチャリ行動の私はあまりアクティブになれません、、笑
昨日は帰宅してから平成狸合戦ぽんぽこを
初めてちゃんと見たんですが、たぬきやたくさんの動物達を犠牲にしてるから私達人間は快適に生活できてるんだなと思うとちょっとしんみりしました。
と、たまには真面目な事を言ってみます。

今回もlady's入荷ITEMをご紹介していきます♪










































そして以前から店頭に出ているにも関わらずあまり脚光を浴びる事の無いレディのたしなみ、ハンカチをpick upでご紹介









それでは今日はこの辺で♪



色々と

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

本日もアメリカから届いた商品をランダムにご紹介いたします



















a>







もちろんT-シャツもしっかり出てます



是非ガレージパラダイスへ遊びに来て下さい☆

lady's入荷ITEM

こんにちはガレージパラダイスです。

昨日はoffを頂いていたのでいつも米派なんですが久々にサンドイッチを作りました(*☻




やっぱり暖かくなると外に出たくなりますね♪
フライヤー配りもかねて色んなshopにお邪魔して楽しかったです♪





今日は入荷ITEMをランダムにご紹介します♬

USED

NEW



















vintage


色違いの類似itemも♬



L/S tops









そしてつい先ほど新たに荷物が届きました★
今後のfresh itemにも乞うご期待(o^^o)
それでは今日はこの辺で、、

tee&pants



こんばんわ。

ガレージパラダイスです。


今日は晴れかとおもいきや雨が降ったり、また晴れたり、でも風が冷たくて少し肌寒いと変な天気の1日でしたね。




来週には暖かくなって春日和が続くそうです。

というわけで!

インナーとしても使える入荷したばかりのTシャツ達と、春に活躍させたいパンツをざっと紹介します!















front



back



















front



back







front



back




続いてパンツを







こちら100%リネンです。




Lauren




こんな感じで今日もたくさん出しましたので

明日明後日もお待ちしてます!

ピカピカの一年生!必見!!

今日から三連休です☆
ガレージパラダイスも、賑わってきました\(^o^)/


今日は風が強いっ!!春の嵐っ?!



先週、卒業式、卒園式だった方も多いのでは?!


4月からピカピカ新一年生の方に向けて、ローファーをご紹介

レディース
タッセルローファー


定番スタイルで☆


メッシュタイプなんて履いてたらかっこいい



キッズ
キッズだってかっこ良く革靴デビュー!!


メンズ

もちろん、メンズも豊富に揃えております☆





入学式を控えている学生さん、ピカピカ一年生のお子さんを持つママさんいかがでしょう??

まだまだ、紹介しきれないほどガレージパラダイスにはローファーがありますよ




ああ、私、おチビさんの卒業式、入学式、入場前に絶対泣いちゃうんだろうなぁ。。。

って、まだお腹の中にいるおチビさんが大きくなった姿を浮かべ、妄想だけでウルウルしております。

妊婦になって涙もろくなってしまいました笑



ガレージパラダイスでお待ちしております

3連休

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

明日からの3連休にむけていっぱい商品だしてます

一部ですが紹介します


























































A


B


こんな感じで

Tシャツ シャツ スウェット コットンニット スニーカー 新品 etc

色々だしてます

3連休は是非ガレージパラダイスへ遊びに来てください☆

lady's ★

こんにちはガレージパラダイスです♩

最近本当に暖かくなってきましたね☻
私もアクティブになってきて朝起きて大阪に行ってみたり
昨日は昨年の9月に閉店したCLUB RHYMEの飲み会にお邪魔しました(^-^)



懐かしい人達ばかりで楽しかったです♪

ではさっそくITEM紹介に入ります
まずはlady's✳︎

vintage




























Ralph Lauren T-shirts








kid's
























明るいカラーやポップな柄がたくさん増えてとっても春らしい店内になってます♬

皆さんも春気分を味わいにぜひお立ち寄りください✳︎

それではこの辺で、、

shirts & tee

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

今日はシャツの紹介です

WHITE




PINK




STRIPE 1




STRIPE 2




CHECK




BOX 1




BOX 2


一枚で着てもジャケットみたいに羽織ってOK



もちろんTシャツも出してます















他にもたくさん出してお待ちしております
ガレージパラダイスでした☆

アメリカ→→→GARAGE PARADISE

こんにちはガレージパラダイスです♩

春がやってきましたねー♩
そしてアメリカから荷物もやってきました!!
バタバタと走り回りながらどんどん店頭に出していってます★


今日はlady's&kid'sをランダムにご紹介していきます(^^)






























Lady's&kid's







kid's





その他にもまっだまだ可愛いITEMをご用意してお待ちしております♩

それでは今日はこの辺で、、

☆いっぱい出してます☆

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

今日もいっぱい商品を出してます

その中から個人的に好きなものを紹介します

T-shirts

















Short pants















Pants













こんな感じでいっぱい出してます

週末は是非ガレージパラダイスへ☆

usedシャツ

こんにちわ。

岡山の古着屋GARAGE PARADISEです!



昨日は1日暖かかったですね。
とても過ごしやすい1日でした。

今日は予報通りの雨でございます。
しかし花粉は飛んでるようで。


花粉症の人はほんとに大変ですね。

なんて完全に他人事なことをつぶやいてみたり←





…ごめんなさい。









さてそんな今日はシャツの紹介です!




ざっとですが








デッドです。







ストライプで爽やかに。









嬉しいマチつき白シャツ。








一枚でさらっといかがでしょう。









よく見るとわかる柄やらかわいいボタンがgood!








秋っぽい?
いやいや春っぽく着こなして見せてください(笑)








他にもまだまだシャツございます。
ぜひ店頭で!







早くシャツ一枚で過ごせるくらい暖かくならないかなぁ。


なんて願望をつぶやいて終わります。←





でわでわお待ちしてます★

ショーパン

こんにちは

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです

今日はショーパンの紹介です

550






580




KEY


carhartt1


carhartt2


carhartt3


Ralph Lauren1


Ralph Lauren2


H&M


American Eagle1


American Eagle2


American Eagle3


Hollister


Abercrombie & Fitch1


Abercrombie & Fitch2


以上です

ではガレージパラダイスでお待ちしております☆

kid'sだってオシャレは足元から

こんにちは☆ガレージパラダイスです

今日もお天気がいいですね

春の陽気も間近になって来た様子ですね


温かくなって来るとワクワク私も大きなお腹で駆け出したくなりますが、回りがソワソワするので、ゆっくり歩きます。

きっとキッズたちも駆け出したくてウズウズしてるハズ!!

そんな元気なキッズだってオシャレは足元から!!


今日はKID's shoes をご紹介☆

こーんなちっちゃくて可愛いMinnetonka


お姉ちゃんにはフリンジブーツ


足元軽く、New Balance



NIKEも ホワイト2つはAirMAX かっこいい!!


VANSも♡



アウトドアに最適なKEEN



大人顔負けのJustin


根深い人気 Dr. Martens


まだまだ、紹介しきれないくらいたくさんご用意しておりますので、ぜひぜひお店まで見にいらしてください


お腹の人が元気に駆けまわる日が来た日にゃ何を履いてもらおうかと今から妄想が止まりません…その前に準備しなきゃならないものがたーくさんあるのに

LADY'S ワンピ✴︎

こんにちはガレージパラダイスです♩

私も花粉にやられております。
喉は腫れるわ目は赤いわ鼻水のオンパレードです_| ̄|○
季節の変わり目で体調も崩しやすいので果物で栄養補給♩


本当に早く暖かくなってほしいものです、、

そんな春を一足先に味わえる可愛らしいワンピース達をご紹介します♩





























小物も充実☻





それでは今日はこの辺で、、
皆さんも花粉には気をつけてくださいね_| ̄|○
では♩

Vintage Apron

こんにちは☆ガレージパラダイスです
今日は風が強いですね。花粉が舞う舞う。
そして、寒暖差。皆様体調は崩されていませんか??

私、どちらにもやられてくしゃみをするたびお腹の人に3発くらいお叱りを受けています…ごめんね

目なんて取って洗いたいくらいです


そんな今日はヴィンテージのエプロンをご紹介


前掛けタイプ

星条旗丸いフォルムが可愛らしい


エスニック柄


刺繍可愛い


カモさんの刺繍


ザ レトロ



私、お腹が力士級な為、鎖骨の綺麗な彼女に着てもらいました


スモッグタイプ





ネイティブ柄





他にもたくさんデザインご用意しておりますのでぜひお店まで見にいらしてください


こんな素敵なヴィンテージのエプロンを着てキッチンに立っていたら、殿方は惚れ直すこと間違いなしです


寒いけどTシャツ

こんにちは!
岡山市の古着屋ガレージパラダイスです☆

最近、お客様からONE PIECEを借りて読んでます。
ミス・ウェンズデーの実家の島に平和が訪れたとこまで読みました。

なぜなんでしょう?
僕は子供の頃から悪役が好きです…。

クロコダイル
アーロン

極悪非道な暗黒っぷり良かったです(笑)

ちなみに僕は暗黒ではありません(笑)

余談がながくなりました。

なんだか急に寒くなりましたね。
三寒四温とは言いますが何寒目なんでしょうか?

しかし寒い寒いとは言っても一度出したら止められません!

なのでTシャツをジャンジャン出してます!

良いデザインのものが多く揃っておりますので何点か紹介いたしますね

champion


W


flower


snoopy


beavis&butt-head1


beavis&butt-head2


Stars and Stripes


BATMAN


ACG


NIKE


skull A面


B面


KISS A面


B面


いかがでしょうか?
思わず着たくなるようなアイテムばかりですよね(笑)





こんな感じでTシャツ&ショーパン出してます!
ってことで次回はショーパンを紹介します!

それではガレージパラダイスでお待ちしております。
ごきげんよう

Lady's 春夏TOPS

こんにちはガレージパラダイスです!

この間ジブリ弁当を作りました☻


左から猫バス、まっくろくろすけ、カオナシです笑

ではさっそくITEM紹介に入りたいと思います!












































他にボトムス、ワンピースなど随時増えていってますよー✴︎


それでは今日はこの辺で?

KIDS NEW ITEM 紹介


こんにちは!
今日もお天気良かったですね。
同時に花粉レーダーが敏感に反応しております…


本日は、プレママ目線でのご紹介


出産に向けてそろそろいろんな物を揃えなくてはいけなくてベビー用品で頭がいっぱいです。

考えてるのが楽しくてニヤニヤが止まりません


ガレージパラダイスにまで私情を挟んでオカン目線で月齢のベビ向けのロンパースをご紹介。すべてラルフローレンです。

肌着、お寝巻き、検診着に使えるアイテムになると思います☆

着脱しやすい前開きロンパース
男の子も女の子も使えるネイビーボーダー






女の子らしいラブリーピンクも








セパレートタイプの肌着も


まだまだ冷える時期に使える長肌着も


様々な用途に活躍するアイテムですね!


出産準備、買い足し。

プレゼントにされたら大変喜ばれること間違いなしです

私は大きくなって来たお腹を弾ませて嬉しくなってしまいます