メンズ春物いろいろ☆

どうもこんにちは♫

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです☆

徐々に春の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近、太陽が出てる時間帯は暖かいですよね

休みの日は子供とサッカーをしてあそんでます(笑)

では早速ですが商品のご紹介です!

DENIM








A面



B面



TAG



A面



B面



OTHER













こんな感じで色々な商品を出しております☆
なんとなく晴れてきそうなお天気です
ガレージパラダイスでお待ちしております

♡春♡春♡なレディース商品入荷してます

こんにちは★
ガレージパラダイス、今日もOpen♪♪♪







週末は、早くもTシャツコーナーにテンション上がるお客さんも♪
まだ寒かったりもしますが、だいぶん暖かい日も増えてきつつで‥気分は春色♪♪♪






さてさて★






本日は、レディースでは春らしいワンピース増えてきておりますよ~♪







ざっくり紹介です♪






ヴィンテージワンピースたちから‥♪









小花柄ワンピース♡














生地も軽いので、カットソーやシャツジャケなど重ね技で★











形は可愛いのに、全体的に大人カラーで着やすさも、goo‼











アメリカらしいカラーで、パイル地です★












嬉しい、スウェット生地♪
レギンスにフラットシューズで‥
色んな合わせ方で楽しめそうですね♡







続いては、ヴィンテージスカートを一部ですが紹介します♪







気分が楽しくなりそう‼★★












クールに着こなしたい★












春‼て感じですね♡♡♡









そして、ヴィンテージスウェットも‥


ちらり‥









カッコいい‼









春らしい、柔らかいイエローです♪








グリーンのフロッキー♠









くまっ‼









そして、、





ラルフローレン
可愛いのに、なおかつ便利なスウェット生地のカーディガン♪













Brooks Brothers
これから活躍させたい、紺ブレ‼










本日の一押し★






後ろです

peter max
80年代の、neo maxです★★








Dr.Martensも増えてますよ♪
その中からのオススメを‥






グリーンにブラックが混ざったような、ムラのある珍しいカラーです★

サイズは24㎝です♪





食器もたくさん増えてます~♪
今日は、こちらを紹介♡






くるりっと、まわして‥

1960~70's
Fireking/the C.B'er
9oz


人気のトラック無線会社シービアーのアドマグです♪
トラックと無線のコードがマグいっぱいに、ぐるりとプリントされてます★








そして‥
スマイルたちも、またまた増えてます♡










ではでは、今週も始まりましたが‥


ガレージパラダイスで、お待ちしております♪


























★メンズシューズ★追加してます!

こんにちは、今日もガレージパラダイス、Openです♪







最近は、いい天気が続いてますね~♪
今週も、うわさでは暖かくなるとか♬

春物♪春物♪









さっそく‥












Levi's
かっこいい‼デニムテーラードです★







他にも春物たくさん入荷してますが
ここからは、シューズの紹介です★♪♪






また、レザーシューズ追加してます★






SIZE 9












SIZE 9
こちらブログ更新中に売れてしまいました













SIZE 8












SIZE10











そして
Dr.Martensも追加しております♪







春に履きたい色ですねー♪♪
サイズは27㎝です★















はじめて見ました!このかたち‥
サイドゴアだけど‥サイドジップ。。
サイズは26㎝です★











サイズは30㎝‼
大きいサイズ、探しの方に★










こちらも、大きめ☆
サイズは29㎝です★











27㎝


26㎝








まだまだ、引き続きだしてますよ★




では‥今日は、お天気もいいので♪♪♪
よい休日を‥★

そして、お出かけついでにガレージへ寄ってみてくださいね~♪





本日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪










KID'S ITEM★

こんにちはガレージパラダイスです☻
来週から徐々に気温も上がるみたいで
本当にうれしいです(*☻-☻*)
昨日は大男3人と自宅でちゃんこ鍋をしたんですがボール山盛り2杯分ほどの野菜とお肉やその他もろもろを綺麗にたいらげてくれました笑
さすが、見ててすがすがしかったです笑


今日はkid'sをランダムにご紹介します☻












































他にもたくさんの春物をご用意してお待ちしております♪


★メンズのTシャツ入荷してます★

こんにちは、今日もガレージパラダイスからお届けです♪




昨夜は真央ちゃんに釘付けで、力入って見てました。ショートの結果からの、フリーでの盛り返し方‼さすがベテランって感じで鳥肌立ちました!
やっぱり真央ちゃん、かっこいいですね‥♡♡♡

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手、
誇れる日本代表です★★★







では、さっそくですが!
ガレージも春物どんどん入荷中です♪♪














1940年代の大戦もので、ショップコート風にリメイクされてます☆
かっこいい‼‼☆☆









ここからは、Tシャツ★★











うしろは‥




フロッキー☆








USA製のバットマンTは、集めたくなりますね~








あえて、クールに着たい。










ずっと見てると‥目がまわりそ‥










BOYSCOUTSのT‼










飲むなら、コーラより‥こっちかな。て思わせます‥。











目つぶしです‼









STUSSY★PUMP IT UP!イケたキッズですね!










こうなったら更に、adidasのジャージのセットアップに、adidasのスニーカーで決めてほしいです★








BIG★adidas‼








これは、どうなってるんですかね‥










色んな着こなしの想像が膨らみます‥♪










スカル好きにオススメ★☆★









ラルフの中でも、POLO COUNTRYはオススメ★










イケメンに進化していったんですね‥








最後は‥

SIMPLE IS BEST‼‼












それでは、本日もガレージパラダイスで、お待ちしております♪♪♪


Lady's pick up ITEM★

こんにちはガレージパラダイスです♪
昨日大阪で地震雲の目撃情報が多発したみたいですね(; ̄O ̄)
うなぎみたいなひょろひょろのやつです!
本当災害ばかりで怖いですね、、
県外生活から岡山に帰ってきた時は岡山の住みやすさをしみじみ感じました(´-`).。oO

今日はlady'sアイテムをランダムにご紹介します!















馬と羊





















Levi's vintage cut off









では今日はこの辺で、、

半袖sweat cordinate

こんばんわ!


岡山の古着屋 GARAGE PARADISEです!


今日は個人的に好きな半袖スウェットの紹介です。

春には半袖スウェット大活躍な予感です。












最近出したこの商品でコーディネートです。





男らしく。
こんなのが似合う男になりたい…





足元はニューバランス。
こんな感じで春に散歩なんていいのでは。





派手なシャツをインに着たりパンツの丈で遊んだりもいいですね。





帽子とパンツの色と素材を合わせてみたり。







スウェットonスウェット

これなら今の時期からでもできそうですよね。






てな感じで重ね着次第で何通りも楽しめる半袖スウェットはいかがでしょう!


袖の切りっぱなしと、そうでないもの。

どちらにするかはあたな次第!





では今日はこの辺で!

Lady's 入荷ITEM

こんにちはガレージパラダイスです♪
ここ最近本当に微妙なお天気続きで、今日も曇り空であいにくのお天気ですね>_<
先週末の夜は私がいつもお世話になっている場所に沖縄勢の方々が来ていて、生のウコンや黒糖がありました!


本場の黒糖は濃厚でおいしかったです(*☻-☻*)



今日は先ほど出したばかりのLady's ITEM達をさくっとご紹介していきたいと思います♪






























他にも多数入荷しております♪
皆様のご来店お待ちしております(*☻-☻*)

またまたレディースシューズ増えてます★

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★





週末は沢山のご来店ありがとうございます‼‼



雪が降ったと思えば、週末は暖かくなって、、また寒くなるんだろうな‥と。朝、服を選ぶのに振り回されてますが‥。もう今さら、厚着はするテンションになりませんしね‥

もう、すっかり気分は春なので♪










そんな今日は、レディースシューズたちを紹介します♪♪♪









ラルフローレンです★
サイズは、26㎝です



そして、イタリア製!



そして、ベロア素材です!


ベロア素材なので、春は素足を出して軽やかに♪
今はカラータイツでもいいですね♡











Keds
サイズは、23.5㎝です




スウェードですよ!










Keds
サイズは、24.5㎝です











VANS
サイズは、23㎝です




珍しいですね♡
ブラックでスパンコールがびっっしり‼












ラルフローレン
サイズは、25.5㎝です

こちら、ブログ更新中に売れてしまいました











COLE HAAN
サイズは、23㎝です










FOOTPRINTS
サイズは、24.5㎝です












KIDS
VANS
サイズは、20.5㎝です









その他も‥























などなど!!
沢山、シューズも増えてます♪





今週も、ガレージパラダイスで
お待ちしております♡

VINTAGE入荷日!!!!

こんばんわ☆
本日2回目の更新!!
岡山市の古着屋ガレージパラダイスです!!!

明日はVINTAGEをドカンと出します!
一部ですがザックリと紹介いたします

















































他にもいろいろあるんですが後はお店でのお楽しみで(笑)

では明日お店でお会いしましょう

STARTER

こんにちは☻
岡山市の古着屋ガレージパラダイスです。

またまた雪ですね。
今日は雪のなか出勤前に幼稚園に通う長男の参観日に行ってきました。

参観日の内容は劇です。

劇はそれぞれ好きな動物になるといった内容です。

みんなライオン、ウサギ、象など子供が好きそうな物になっていました。

うちの子はキツネです…。

なぜキツネなのでしょう…。

悩みます…。


さて本日紹介する商品は

STARTERです。



今の時代のノリにピッタリ‼︎
着ると暖かくこれからの季節に重宝すると思います!















個人的に好きなやつを着てみました。



なんかカッコ良くないですか(笑)

合わせたサングラスはこれ!

BANANA REPUBLIC



他にもいろんな色やサイズがあります!



ではでは寒いので暖かくして待ってます
是非ガレージパラダイスに遊びに来て下さい☆

★メンズもレディースも‼★

おはようございます♪
ガレージパラダイスです★★★






なかなか最近は、ぱぁ~‼っと晴れてくれないですが‥

暖かくなるのを待ちながら、オシャレを楽しんでいきましょ~♫★★★







まずは、メンズから~★


















クレイジーーー♪














リバーシブルになったスウェットなんですが、ポケットが!♪♪
可愛いですね♪♪♪














トップボタンをあけて、中にシャツなんか着て襟を見せてみたり‥生地がコットンなので、暖かくなっても、さらっと着れますね★












ポケットです♪



パッチワーーーク★☆★








いま使える、ガウンも増えてますっ‼








デニムというとこが、ひと味違いますよね!












和のテイストにも見えますが‥
不思議な柄が、着こなしたくなります‼













これはオススメです‼
スタイリッシュに着ても、ワイルドに着ても、着方しだいで雰囲気が変わりますよね♪















スタプレでは、珍しい生地ですよね‼‼












そして、レディースからはシューズ達です♪










COLE HAANのエナメル、ペニーローファーです♪
サイズは23.5㎝です★
使用感がほとんど無く、とってもキレイな状態ですよ♪











FERRAGAMO
サイズは23.5㎝です♪
可愛いらしいデザインですよね♡







その他にも‥
ランダムにいきます★









メッシュ!










ブラック×ブラウンのパターンも!












ちゃんと、ペニー入ってます★







春物、どんどん入荷中ですよ~♪♪♪







今日も、ガレージパラダイスでお待ちしております♫

★FIRE KING★

おはようございます♪
ガレージパラダイスです★☆★






今朝も、雪がパラついてましたね‥




こないだの大雪の日に近所の子供たちが作ったらしき、、、

雪だるま☃




今日、出勤途中にみたら、、

目と口がなくなってました‥
でも、かわりに首ができましたね♡








さておき‥







そんな寒い日々、家事をがんばってる主婦たちや、コレクターたちに必見のファイアーキングが、またまた入荷してます♡






まずは、マグから♪






年々、希少価値が上がってきているシリーズの、ひとつです★



くるっとまわして後ろは、、

なかなか入荷しないZIGGYシリーズ♠
入荷したこちらは、クリーム&シュガーですが、他にブラック、シュガー、クリームもあって、全4種類あるみたいですが、いまだに全種類は見たことがないですね‥
コーヒー好きには、たまりませんね♡










ジェニーおばさんの人気シリーズ♠
スープマグです♪
アメリカンカントリーのテイストがたまらないプリントですね★
他にも、ティー、ココア、コーヒーなどのバージョンもあるんですって‼











スーパーフルーツシリーズのオレンジ♠



後ろにも♪



フルーツが3箇所にプリントされていて、どこから見ても見えるようになってます♪
このシリーズは、他にレモン、アップル、洋ナシなどのバージョンも製造されてますね★








その他に





ESSO TIGGERや、、









DAY BREAKER


後ろです♪









NATURE'S BOUNTY


後ろにも同じプリントが♪











GAME BIRDS PHEASANTやBALTIMOREORIOLE♪





などなど‥








そして、CUP&SAUCER

ROSEとWHEATです♪
カップのみですが、可愛いチューリップなど、お花のプリントカップもあります♡
カップのみをバラバラに色んなプリントを買って揃えても可愛いですよ♪
食器棚に並んでるだけで、明るいキッチンになります♪♪♪







またまた、こんなESSO TIGGERが‼


底にプリントです★

珍しいですよね!!!







そして、こちらもオススメ♡

こちらは、カッテージチーズボウル♠
カッテージチーズをいれて販売していたみたいですよ♪
お茶碗にしてもオシャレです♡
我が家も、飴やチョコを入れてます★
使い方色々ですね♪





本日、紹介した商品はすべて、ファイアーキングです♡







そんなこんなで、外を見ると晴れてきましたね♪





ではでは、今日もガレージパラダイスでお待ちしております♫♪♪

★ソチオリンピックにちなんで‥★

こんにちは、ガレージパラダイスです★☆★




ソチオリンピック、開幕して4日目ですね~!
開幕式の日は、我が家ではテレビの前で、アメリカのユニフォームに釘付けでした♡



カッコイイ‼‼
やっぱり、星条旗柄って目をひきますね♪♪♪
ラルフローレンが、デザインって素敵ですね☆存在感があります!






という事でして。。。







本日は、今一度‼
ラルフローレンのオススメの商品を紹介しますね☆☆☆







一瞬、ハッ!!っとするくらいヴィンテージと間違えてしまいそうな雰囲気です!












襟は、コーデュロイになってます♪


ネイティブな柄。



袖はこんな感じで、また一風変わってます☆
ロールアップすると、中の柄が出て可愛いです!










細身のパンツに、だぼっと着てもかっこいいですし、あえて、だぼっとしたデニムやチノパンで合わせてもカッコイイ‼















後ろは、刺繍です★★★



シャレてますね‼



後ろの裾です!
細かな所まで、、、手の込んだ事しますよね‥


肩にも、刺繍が‼










スウェットも一部、紹介♪





ハーフジップです★


なんだか可愛いポケットです♪



袖は、こんな感じで♪















90'sのPOLO SPORTって、今となってはカッコイイです‼









シャツも更に、追加してますよ‼













雪もあっという間に溶けてしまいましたね❄
ウソのように、通常通りの景色に戻ってます‥


まだ寒いですが、そこもファッションで楽しみながら、あったか春コーディネートをしていきましょ~♪♪♪




本日もガレージパラダイスで、お待ちしておりますっ‼★★

vintage parka & sweat

みなさまこんにちは☻

岡山市の古着屋ガレージパラダイスです。

なんだか寒い寒いと思っていたら久々に雪が積もりましたね⛄️

寒いのは嫌ですが子供達もテンション上がってるしたまには良いですね❄️



では早速ですがこれから店にだす商品の一部を紹介します☆

parka





half zip



2tone



plane





こんな感じで色々だしてます♫

暖かくして待ってますのでぜひ遊びに来て下さいねー☻

レディース♡キッズ春物どんどん入荷中~♪

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★





今日は、春のオススメ商品を一部紹介します♡










今、旬!って感じですね♫










1960'sのワンピース♡


柄がステキ☆











ママ達、必見のロンパースも増えてますよ♡


NIKEや、、







OLD NAVY♡スヌーピーのプリントや、、






GAPや、、








RALPH LAUREN







こちらも♡








そして、こちらも♡









そして、そして、こちらも♡










シューズも増えてますので、一部紹介ですっ♫







レディースから。。





new balance
574

サイズは、25.5㎝ですよ♠











new balance
574

サイズは、25.5㎝です♠






先ほどの、ヴィンテージのワンピースにオススメなパンプスも♡



イタリア製ですよ♠
ワンピだけでなく、かっこよくクラッシュしたジーパンにも、合わせたいですね★








キッズからも、一部紹介です~☆






VANS
20㎝です★
これからにピッタリな色ですね‼












VANS
ハート総柄が可愛い、こちらは13㎝ですよ♡♡♡











VANS
珍しい‼シルバーのラメラメ☆の、こちらは、14㎝です★















ALL STAR
CONVERES
ステンシルがシャレてますね♪♪♪









まだまだ他にも、メンズと共にレディースもキッズも春物が増えていってますよ~♡♡♡





ではでは、今日はこの辺で★
週末もガレージパラダイスでお待ちしております★★★

★メンズ★一押し商品★

こんにちは、ガレージパラダイスです☆★☆





いよいよ明日は、ソチオリンピック開幕ですね‼‼
しばらくは、テレビの前で釘付けになって応援していかなければ‼ですね★







寒いけど、春らしくしたい!そんな時に、オススメなものをメンズから、ご紹介です★

















珍しい色じゃないですか?!





リバースは、これからの時期は主役で♠







他にも春色も♡















首元にはジップが♪


裾の両側にもジップが♪




ふわふわしたスウェットで、暖かいです☆
首元のジップを少し開けて、カラフルなシャツを見せて春らしく着こなしてみては♪












まだ1枚で着るには寒いですが、コットンニットなんか合わせて、あったか春コーデで♪
襟なしですが、あえてボートネックのニットを合わせてもオシャレですよ★















嬉しい、USA製で★
こちらも、合わせ技したくなりますね~♪♪♪


















さすが、RALPH LAURENですね★
細かい部分まで、こだわりが感じられます‼
先ほどの、水玉シャツに合わせようか、、、スニーカーに合わせても、、レザーシューズにしようか、、、などコーディネートがどんどん膨らみそうです★






スウェットで、またオシャレなものが‼







カエル‼‼

大量‼‼


後ろも‼‼


袖も‼??






てな感じで、商品増えております♪




寒いですが、ガレージパラダイスで癒されに来てくださいね♪





お待ちしております♫♪♪

★インパクト系★

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★







今日から、また冷えると言われてますが、、、確かに寒いですね~。。

三寒四温といいますし、だんだん暖かい春に近づいているんですね。。♡







今日は、インパクト系シャツを紹介★









USA製です★













寒い時には、ショールカラーや、スウェットから、ちらっと見せたり♪












全部、パッチワーク★★★













何と言っても!サイズがGOOD‼












スウェットからもインパクト押しで★







BARBIE CLUBて‥。











★90's★









その他にも、スウェット増えておりますよ~












キッズからも、少し紹介★











NEW BALANCE
574

サイズは22.5㎝
色は黒★
スウェードとメッシュです★










RALPH LAUREN

サイズは12㎝
春らしい、パキッ!としたピンクにカラフルな総柄で、ママもテンション上がりますね♡♡♡





まだまだ、春もの準備していっております★★★




ガレージパラダイスで、お待ちしております♪

節分の日も入荷商品どっさり★

こんにちは、ガレージパラダイスです★



週末も沢山のご来店ありがとうございました‼‼



今日は、節分の日ですね♪
2014年の恵方は東北東みたいですので、今日は縁起をかついで太巻き寿司を丸かぶりして、福を巻き込まなくては♪♪♪


しかし、あいにくの雨ですね‥☂
また少し気温が下がると噂ですが、確実に春は訪れていますし、オシャレしていきましょー♫





キッチンコーナーに、またまたランチョンマットやレース、テーブルランナーなど増えてきてます♫







































































こんな風に、キッチンにさり気なく置いておくと、時間に追われた毎日も癒されますね‥♡








ママさんに、オススメ♡

vintageのbibです♡
そして、Dead stockです♪

可愛くてオシャレなヴィンテージのよだれかけ♡
裏はビニールで、表はパイル生地です♡








1966~1970's
ANCHOR HOCKING
soreno
avocado green

直径29cm
高さ12.5cm

探してる人も多い、珍しい大きなサイズです♠
サラダパスタなどしたくなります♡











1940~50's
Fire King
アイボリー ローフパン
画像では刻印が分かりにくいですが、珍しい初期のGLASS刻印です★

縦13cm
横24.5cm
高さ7cm

どっしりしてます‼






Jane RayのCup&Saucerも、またまた増えました♠








て事で‥









『オシャレなティータイム、いいですね~』







ちなみに着ているトップスは、、、
こちら♪







生地もコットンなので、気温に振り回される春先に、ピッタリです‼







それでは、今週もガレージパラダイスで、お待ちしております★★★

メンズシューズ★またまた増えました‼

こんにちは、ガレージパラダイスです★★★







ポカポカ日和ですね~♪
やっぱり、暖かくなると心もウキウキ気分で、お出かけしたくなりますねぇ♫





そんなこんなで
またまたマーチン増えましたよ~♪






















































そして~






★★90's★★





TOMMYと‥







FILA‼



今だからこそ‼
オシャレです‼










Bag

Marmot
こちらは、新品になります★








それでは、素敵なホリデーを♪♪♪



ガレージパラダイスで、お待ちしております☆☆☆