カラフル

こんにちは!今日もあたたか!



カラフルなポケTee、ショーツ
アウトドアなショーツ入荷してます!






















白VネックTeeも追加してます!

ショーツ

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですね
店内も春夏物に入れ替わってきてます!
今日はその中からショーツを紹介します

白でこのポケットは使えそう!

ペインターなショーツ










DEAD STOCKでパリッと




クレイジーパターンのストライプ

でペインター






総柄チノも使えます







ミントグリーンが春らしいショーツ






丈短めですが着こなしてほしい一着です!


おまけ
すぐにSOLDになってしまった一着なのですが



まるで加工のようなひげでした!





ここまで雰囲気がいいものは珍しいですね

BLACK LEVI'Sも追加してますのでぜひチェックしにきてくださいね!

LADY'S クレイジー

こんばんは GARAGE PARADISE です☆

表町のライフが閉店しました。
なんだか寂しい気持ちもありますが、、、
4月28日には倉敷の新店舗OPENが控えています!
一ヶ月切りました!
お時間ある方、是非お立ち寄り下さいね☆



さて、今日はレディースの変わりダネをご紹介…




インパクトのある柄シャツ。
なんともいえない柄がすごくかわいいです!




背面もヘンテコな柄でこれまたかわいいです♡



こちらはネルシャツ。
使用感アリなところが なんだか優しい気持ちにさせられます。
腕をまくって、スキニーなんかにさらっと合わせて頂きたいです。




このボタンの量!!
このポッケ!!
かわいい。



こちらはリネン素材な上に、このカラフルなドットが
夏までさわやかに着られます☆



よく見ると、七面鳥のような鳥が二匹…


いずれも個性的な柄、デタラメな形をしていますが、
そこがまた愛嬌たっぷりですごくかわいいです♡
個性派シャツを着こなして、自分も周りも
ウキウキ気分にさせられちゃってください♪


その他にも


ミッキースウェットや



VANSスリッポン…



ヴィンテージスカートなど、色々入荷しています☆




今日は暖かかったですね。
衣替えのタイミングが今ひとつつかめない今日この頃…
ガレージではそんな自然のイタズラに構わず
どんどん春物増えてます♪♪♪
是非お立ち寄り下さいね☆





おまけ♪


以前ご紹介したペイズリー柄の巻きスカートは即SOLDに。
今回はなんとも春らしい いちご柄です!
もちろんリバーシブル♡

ありがとうございました☆

長年皆様にご愛顧頂いて参りましたLIFE FACTORY STOREは、移転オープンの為

昨日3月24日を持って閉店させて頂きました。

表町で18年間、応援頂きありがとうございました。


なお、移転先は倉敷市中庄になります!!

2013年4月28日 OPEN

CINCO PUNTOS 中庄店

〒710-0016 岡山県倉敷市中庄2262-4

(新しい番地です。カーナビ等の検索は中庄2270ネッツトヨタさんのお隣になります)

OPEN 12:00~21:00(年中無休)
P有 11台

オープンをお楽しみに!!!
R0012667 (640x484)

NEW キッズ春物♡

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は天気かな、、と思ったら一日中曇り空で、今日も薄着だと少し肌寒かったですね、、、


薄手のジャケットの下には、明るい色の春物を着て、今しかできないコーディネートを楽しんでいきたいですね♫


今日は、新品のキッズを紹介したいと思います♡


まずは、デニムから♪



Levi's
Denim skinny
SIZE
2year
3year


スカートです♪

RALPH LAUREN

SIZE
9MONTH
12MONTH
24MONTH




crew cuts

SIZE
2yearのみになりました



crew cuts

SIZE
2year
3year



H&M

SIZE
2~4MONTH
4~6MONTH



H&M

SIZE
2~4MONTH
4~6MONTH
6~9MONTH
12~18MONTH



RALPH LAUREN

SIZE
6MONTHのみになりました




RALPH LAUREN

SIZE
6MONTHのみになりました




続いてTシャツも春らしいカラーが増えました♡



RALPH LAUREN

SIZE
2year
3year
4year
5year
6year



スウェットショートパンツ

RALPH LAUREN

ホワイト
SIZE
12MONTH
18MONTH
24MONTH

ピンク
SIZE
12MONTHのみです



キッズコーナーも、どんどん春物増えてますので、ママ達必見です♡


今週末も、お待ちしております♫

80's ショートパンツ

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです!

今日は少し肌寒さが戻った一日でしたね
けれどそんな今の季節だからこそできるショーツにジャケットというアンバランスなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!
そんなスタイルに使えるショーツ少しづつ入荷してます!






うれしい42TALON装備
ワーク系のスタイルにもGOOD!








幅広なストライプとズドンとしたシルエットが主役級の役割をしてくれそうです!






デッキシューズなどと合わせて、さわやかなマリンスタイルにも使えそうです!










プレミアムな履き心地
ボリュームのあるトップス、スニーカーと合わせたいです!


一足先にショーツを取り入れている方を見ると季節感を楽しんでいるのを感じます!
変化球的なスタイルから、王道なスタイルまで一足先にショーツにトライしてみてはいかがですか!

KID'S BOGS

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです!


今日は春分の日でしたが、あいにくの雨でしたね、、、

こんな日にピッタリなキッズのユーズドBOGSを紹介します☆






正面です

後ろです


BOGS
サイズは、16センチです


ボグズは、40年以上にわたる靴製造産業での経験から、氷点下まで対応の100%防水で耐久性のある靴を高品質な素材を使って、もっとも不快な環境のために、もっとも快適な靴を製造してきたメーカーです☆

品質にこだわりつつ、デザインや柄も可愛いものが揃っているメーカーです♪

なかなか入荷しないものなので、オススメです☆



毎日、商品増えていますので、保育園のお迎えの帰りに寄ってみて下さい♡

生成り

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は春らしい生成りのアイテムが入荷したので紹介します!



carhartt


コンパクトなサイズ感なのできれいめに履けそうです!



WASHINGTON DEE CEE
オーバーオール
DEAD STOCK



こちらは大きめなのであえてオーバーサイズでかわいく着てほしいです

生成りのつなぎも入荷してます!

Dickies
オールインワン
DEAD STOCK

白とは違うその独特な風合いを、春らしい色とミックスさせて着こなしてみてはいかがですか!?

雰囲気のあるエプロンも入荷してます!

お待ちしてます!

コーディネート&Tee

こんばんは、ガレージパラダイスです
ここ最近の気温の差で風邪を引かれている方もちらほら
花粉症でくしゃみも止まりませんが…

春服も止まりません!

ショーツ解禁しましょう!

ショーツでスッキリする分、足元はスケシューでボリュームを

暖かい日中はこんなかんじもGOOD!
個人的に白、パステルピンク、カーキの組み合わせ好きです!



AIRWALK入荷してます!


その他にも

一番



ミッキー…












シェイクスピア
SOLDありがとうございます!






いろいろ入荷してます!
お待ちしてます!

Lady's Summer Knit

こんにちは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今週から、少し肌寒い日が続いてますが、そろそろお花見のシーズンですね♪



今日は、シャツやロンTなどと重ね着すれば、今から着られるサマーニットの中からオススメをいくつか紹介します☆

















生地もコットンなので、暖かい日はTシャツ感覚で着られ、柄やカラーもこれからの季節にピッタリですね☆



その他、、、




ケミカルの半袖シャツ
薄手のシャツジャケット感覚にも着られますが、シャツonシャツや柄ロンT、ワンピースの上からはおる、、、など色々使えそうです☆



どんどん、お店に新しいもの増えてます♡


お待ちしております☆

カラフルChampion Tee

今年は花粉、黄砂、PM2.5と…
お客さんもマスクをつけてる方が多いですね
ほんと大変!

今日はカラフルなChampion Teeを紹介します!

ピンクに




水色に




オレンジ




ターコイズと

カラフルなTeeが店内増えてきました!
天気のいい日は花粉も気にせずこんなカラフルなTeeシャツを着てでかけたいですね!

今日のコーディネート

今日のコーディネートは
春先、軽快にスウェットパンツで



足元革靴でかっちり

ニットとシャツはボーダーとギンガムチェックで柄違いでも白黒で統一感を

ZIPパーカはなにかと便利です

デニムコートで今っぽく







おもしろいもの






かわいいもの
ありますよ!

入荷日は…

たくさんのご来店ありがとうございます!
久々の方、遠方からの方、常連の方、みなさま今日は本当にありがとうございました!




おまけです



今日来られなかった方、明日もお待ちしております!

あ、今日入荷日ですよ

これでもかってぐらいblog更新しましたが

ほんまは今日が入荷日ですよ































お待ちしてます!

半袖スウェット入荷してますよ

Teeに続き、いつ着るの?今でしょ!
でおなじみの半袖スウェットも入荷してますよ







この時期はサーマルと合わせてスタンダードに着るのもいいですし、シャツをインナーに着て、キレイめに合わせるのもいいですね!

Tee入荷してますよ

今週はポカポカ天気が続き、ようやく春らしくなってきましたね!


そろそろTeeシャツもきたくなってきたのでは
Tee入荷してますよ!

















80's 90'sのゆったりサイズをはじめ







かわいいキャラもの










バンドTee、ハーレーTee、メッセージTee、カレッジもの等々…etc
やっぱり古着のTeeシャツは楽しいです!!

NEW patagonia入荷

新品のpatagoniaのDown Vestも入荷しています!









色はこの2色で、定番のブラックを白シャツと合わせてシックに着こなすのもいいですし

さわやかなブルーとボーダーロンTの組み合わせも良さそうです!

いろいろな組み合わせのできるベストはこの時期、要チェックです!

春小物

新品のRalph Laurenの小物、入荷してます!





デニム&サプライのシャンブレーストール



ペンキの散った加工がかっこいいです!





大ぶりなストールも入荷してます!

薄手のシャツでもボリュームが出るのでGOODです!





シンプルなリングベルトはどのパンツとも相性良さそうです!







こちらは軍もののパンツと合わせみてもいいですね!





ラルフローレンのベルトはつくりが凝っていて雰囲気がありますね!
薄手になるこの時期、ちらっと見えるベルトもさりげなく気を遣いたいです!

Champion無地

今年は早くも花粉に苦しめられているのですが、花粉症って大変ですよね…
へっくしゅんっ!


入荷したてのChampionを何点かピックアップしたいと思います!



今季急上昇のリバースですが、白で染み込みは珍しいのでは!
さわやかに





今季さらに注目の無地で白
100%コットンもうれしいです!







もちろんワンポイントも好きです






けどやっぱり無地!





こんな春色もいいですね!



サイズ表記はどれも大きめですが、実際はかなりいいサイズだと思いますので、ぜひチェックしにきてくださいね!

スウィングトップ

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は今季良さそうなスウィングトップをピックアップしたいと思います!

まずは定番から



裏地のチェックがいいですね!
スキニーなど細身のパンツと合わせてゆったり着てほしい一枚です



レンガ色のような
独特な色味がGoodです





こちらもラコステから



ほどよい生地感です







こちらはかなり薄手なのでシャツ感覚で着れる一枚です






春らしい色味でシンプルに着たい一枚です!


定番のベージュはもちろん、その上品な形からシャツ、ネクタイなどで合わせてかっちりするのもありですし、無地のVネックTeeを合わせてラフに着崩すのもいいですね!
一枚持っていればなにかとこの時期重宝するのでは!

トレフォイルロゴ

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆

今日は新入荷のadidasを中心に紹介します!


薄手のナイロン素材で、テロっとした質感がなんとも着やすいです!



大きめのトレフォイルロゴがNICEです

中は薄手のパイル地でこの季節活躍しそう

後ろの左肩に少しdamageがあります




生地感がコットン質でジャージとは違い、ローファーなどと合わせてかっちりとした格好にもマッチしそうです
SOLDになってます
ありがとうございます!




Teeシャツも少しずつ入荷してます!



超ビッグサイズなのでゆったり着て欲しい一枚です!

バックにも縦にadidas!
この配置…


おまけでこんなミッキーのスウェットも



シティボーイなおしゃれなミッキー
いい顔してます!

バックもインパクト大!


お待ちしてます!

重ねる春&シャンブレーシャツ

こんばんは!岡山の古着屋ガレージパラダイスです☆


今日は冷えましたね!
しかし、春といえば冬のごついジャケット一点主義とは違って、レイヤードが楽しめる季節なのでレイヤードを中心に紹介します!

まずはデニムから

wranglerどんどん重ねましょう

シャツジャケットSOLDになってます!ありがとうございます!



タイダイロンTeeにパーカも重ねましょう!




パッチワークもベストと重ねて

同じ生地を使ったアイテムは思ったより統一感がでておさまりがいいですよ!


ここからは春先のインナーに、またそれだけでも活躍するシャンブレーシャツを紹介します!





えり、そでに入った刺繍がGOODです!

バックにも














刺繍ひとつでだいぶ雰囲気が変わりますね!



無地のDEAD STOCKも入荷してます

だんだんとシャツの着たくなる季節になってきました!みなさんもそれぞれお好きなシャツを選びに来て下さいね!