♡キッズのシューズ♡増えました♪

こんばんは、ガレージパラダイスです☆★☆





太陽が出てると、暖かそ~。と思い、外に出ると、、、やはり寒い。
今日この頃ですね。。





本日は、キッズのシューズが増えてますので、一部ご紹介♡♡♡
























































































この他にも、今から春先に重宝できそうな、ファーストシューズから、ボーイズ、ガールズサイズ増えてます♬♪♪





ガレージパラダイスで、お待ちしております♡

KID'S BOGS

こんばんは、岡山の古着屋ガレージパラダイスです!


今日は春分の日でしたが、あいにくの雨でしたね、、、

こんな日にピッタリなキッズのユーズドBOGSを紹介します☆






正面です

後ろです


BOGS
サイズは、16センチです


ボグズは、40年以上にわたる靴製造産業での経験から、氷点下まで対応の100%防水で耐久性のある靴を高品質な素材を使って、もっとも不快な環境のために、もっとも快適な靴を製造してきたメーカーです☆

品質にこだわりつつ、デザインや柄も可愛いものが揃っているメーカーです♪

なかなか入荷しないものなので、オススメです☆



毎日、商品増えていますので、保育園のお迎えの帰りに寄ってみて下さい♡